ポラロイド写真
  • 2011年06月05日

回り込み解除

回り込み解除

  • MYワンコクッション

    category:おでかけ

回り込み解除

昨日は以前、ボン隊長のブログで紹介されていた
熊谷にあるドッグカフェ
「BouledogueFrancais」(ブールドーグ・フランセ)
さんへ行ってきました。

6/4・5に「whirlpool」さんのイベントが行われるということを知り
行きたい!!ともっさんにお願いをし、どうにか行くことができました。

着いた時間が遅かった上に初めて訪れたのに
とっても優しく迎え入れていただきました。

whirlpoolさん看板犬「oops」くんと「弘法」くんにご挨拶させてもらたのですが、
IMG_1190_convert_20110605205145.jpg
二人に見つめれらつくも、はじっこへ逃げこんじゃいました。

oopsくんの熱~い視線。
IMG_1189_convert_20110605204339.jpg
ど、どうしたらいいの?? つくもタジタジ(笑)

そして2階のイベント会場とドッグランへ。
素敵な小物とお洋服にけいさんともっさんはワクワク。

つくもは広いランにウキウキ。でもポツーン(笑)
IMG_1197_convert_20110605211301.jpg

そこにoopsくんと弘法くん登場。         待てーーーー
IMG_1207_convert_20110605212232.jpg IMG_1210_convert_20110605212338.jpg
IMG_1215_convert_20110605212511.jpg IMG_1212_convert_20110605212553.jpg
ウハハ。                    ヒョエ~。

whirlpoolさんにも遊んでいただきました。
IMG_1203_convert_20110605213551.jpg
ボール持ってきたよ~♪
IMG_1235_convert_20110605214217.jpg
つくもさん。このオレンジくんがお気に召した様子。

ウハッ。楽し~ぃ♪♪
IMG_1256_convert_20110605215219.jpg

遊んだ後はつくもさん初めてのカフェごはん
          ごはん♪         マスター特製ごはん。キレイ☆おいしそ~
IMG_1263_convert_20110605215858.jpg IMG_1267_convert_20110605215926.jpg
IMG_1269_convert_20110605220000.jpg IMG_1270_convert_20110605220035.jpg
       バクッ。                    うまーーーー♪

この日は他のお客様は帰られたあとで
わんこさん達に会うことができませんでしたが
マスターともお話ができ、つくももマスター独り占め
で遊んでいただき、大満足で熊谷を後にしました。
またぜひおじゃましたいな~と思います。


そして、、、、、作っていただきました!!
              MYワンコクッション
IMG_1306_convert_20110605224132.jpg
か、かわいすぎる~。宝物になりますね。

ブールドーグ・フランセさん。whirlpoolさん。
ありがとうございました!




プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
