ポラロイド写真
  • 2011年06月19日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

土曜日の朝さんぽ。

何度かお散歩中にお会いしている
コーギーのはなちゃんに久しぶりに会いました。

私「はな」よ。久しぶりね。
IMG_1460_convert_20110619141015.jpg
フワッフワのおとなしいお姉さんです。

この黒い仔は相変わらずうるさいわね。
IMG_1461_convert_20110619141048.jpg
はなちゃん、余裕のカメラ目線いただきました。

はなちゃんの飼い主さん、毎回つくもにピンクがよく似合うわね~。と言ってくれます。
IMG_1462_convert_20110619141208.jpg
なかなかいい色のリードじゃない。   ありがと。はなちゃん。やっぱり女子はピンクよね。

そんな女子トークを終え、いつものお散歩途中のおかあさんの家の前で立ち止まります。

今日はいないかな~、と立ち去ろうとすると、
窓から「つーくーん」と呼ぶ声が。

慌てて戻り、大好きなお母さんにご挨拶。つくも大喜びです。
なんと、お土産にすいかをいただいちゃいました。
いつもすみません。。。。。

よし、大好きなお母さんにも会えたしそろそろ帰ろうか。
IMG_1468_convert_20110619141238.jpg
え??何て?まだ帰りませんけど??

そんな顔されても帰りますから(笑)


そしてお家に帰り、すいかさんをお披露目。
IMG_1572_convert_20110619141317.jpg
きゃー。おいしそう♪

おいしそうなものを嗅ぎつけてやってきましたこのお方。
IMG_1573_convert_20110619141348.jpg
じっっ。

じーーーーー。
IMG_1580_convert_20110619141552.jpg

もーう。がまんできない!!
IMG_1575_convert_20110619152730.jpg
ジュルルル~。


すいか、とってもおいしくいただきました~♪



プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
