ポラロイド写真
  • 2011年07月21日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今日はとっても涼しい1日でしたね。
まるで秋のよう。

久しぶりにつくもさんも夜のロング散歩に行けました。
しかもまったくハァハァしなかった!!
ますます秋が待ち遠しくなりますね~。


さてさて、私はと言いますと、、、
暑さと仕事と眠気にやられてました。

更新がすっかり遅くなってしまいました。。。。



つくもさん、無事に抜糸が済みました!!

土曜日に傷の消毒に病院へ行き、
先生から「傷の具合がよければ今日抜糸しますね」との発言が。

そのまま待合室で待つこと数分。
看護師さんと共に出てきたつくもさん。

看護師さんから「抜糸、終わりました。」
と一言。

「早っっ」

っといった感じで、無事に完了しました。


次の日、ついに例の術後のお洋服を卒業することとなりました!!


紹介します。
脱ぎたてつくもさんです!!
IMG_1959_convert_20110721210220.jpg
なんだか不安げ。

つーさん。こっちむいてっ!!
IMG_1958_convert_20110721210038.jpg
ども。つくもです。裸んぼです。

なんだか、ずっとあの白いお洋服を着ていたので
クロいつーさんに何やら違和感が(笑)

けーさんはこっちの方がいいの~??
IMG_1870_convert_20110721211154.jpg
うーん。そういう訳じゃないけどさ。実はその服似合ってたかもね。


手術の為にお腹の毛が少し剃られていました。
IMG_1965_convert_20110721211930.jpg
お腹が四角い。

おNEWのカラーも装着してバッチリだね。
IMG_1979_convert_20110721212323.jpg
うーん。ねむいッス。ポケー。


こんなボケッとした顔をしていますが、とーっても元気なつーさんです。


避妊手術後は太りやすくなるかもしれないので
気をつけるように先生から言われました。

ゴハンが大好きなつくもさん。
食欲も旺盛です。

けーさん。ごはんまだ??
IMG_2029_convert_20110721212347.jpg
「つーさん、太らないように気をつけようね。」

現在9.1kg。


何はともあれ、すっかり元気になりました♪
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
