ポラロイド写真
  • 2011年08月22日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

雨が降りそうで降らなかった土曜日。

気温も涼しかったので、お外へおでかけしてきました。

向かった場所はひまわりの公園。


2週間位前に見に行ったときは、まだ全然咲いていませんでした。

そろそろ咲いたかなー??

IMG_2550_2_convert_20110821150203.jpg
咲いてるー!!一面ひまわりが咲いてるよー。


ちょっとくもり空ですが、たくさんのひまわりがとってもキレイでした。


ほーら、つくもひまわりだよ~。
IMG_2537_convert_20110821145632.jpg
へ~。黄色がまぶしいね。

あっちの方も全部ひまわりだよ。見てみな~。
IMG_2538_convert_20110821145842.jpg
へー。ひまわりね。ポケー。


IMG_2543_convert_20110821145930.jpg
ふぁ~。もう飽きた。。。


つくもさん、早々に飽きてしまったようですので(笑)
公園内をお散歩しました。

ルン・ルルン♪
IMG_2557_convert_20110821150419.jpg
さっきの興味なさそうなお顔から一転、キラキラの笑顔です。


陸上トラックをのぞいています。
IMG_2562_convert_20110821150619.jpg
ウヒョー。あそこ走りたい!!


うーん。確かに。あんな本格的なトラック走ったら気持ちよさそうね。


涼しい風と一面のひまわり。
楽しそうなつくもの顔に癒された時間でした。



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば




新しいお洋服を着てルンルンですが、やっぱり小さいよね。。。。。
IMG_2534_2_convert_20110821153711.jpg
首のお肉がはみ出してるし、保冷剤入れたらチビT具合が増してるし(笑)


IMG_2566_convert_20110821150714.jpg
はぁ~。チビT、カイカイ。




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
