ポラロイド写真
  • 2011年10月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

天気の悪い週末です。
またしてもお家でまったりしてます。


最近寒くなってきたので、我が家にはブランケットや
ちょっとうたたね用掛け布団が登場しました。


ベッドで眠るつくもさんにブランケットを掛けてあげると
スッポリくるまって気持ち良さそうです。


しばらくすると、モソモソ、ズルズルと不思議な音が。


つくもさん、ブランケットをかぶったままお水を飲みに出てきました。


IMG_3358_2_convert_20111022103358.jpg
あー、のど乾いた。  ゴクゴク。うま。


そしてそのままソファーに寝転ぶもっさんの元へ移動。


つくもー。ブランケットかぶったまま何してるのー?
IMG_3376_convert_20111022110711.jpg
えっ。何か、問題でも??


顔だけ振り返ってお返事。



獅子舞みたい(笑)



このブランケットはパピーちゃんの頃から使っていて、つくもさんのお気に入り。
穴とか開いてボロボロなんですが、手放せません。



いつもの定位置もっさんの足の間へ。


IMG_3383_2_convert_20111022103738.jpg
ウヒャー。 気持ちいい♪♪


IMG_3372_convert_20111022103913.jpg
は~。ヌクヌク。


ブランケットごと移動してくれて、こちらも楽ちんだわー。


クウ太くんもフリースかぶったまま移動してました。
かわいいです。
ひょっとして、これって定番秋冬スタイルなのかしら?(笑)



それにしても、ズルズル引きずりながら歩く姿は笑えます。



秋冬スタイルに、ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
