ポラロイド写真
  • 2011年11月10日

回り込み解除

回り込み解除

  • 那須の旅 ~3~

    category:旅行

回り込み解除

那須の旅、長々と続いております。

一泊しかしていないのにひっぱります(笑)


さて、2日目の朝。

ダイニングで朝食をいただいた後、
前回紹介したブヒちゃんといっしょにお散歩をすることができました。


IMG_3612_2_convert_20111110214522.jpg
メイちゃん。2歳の女の子。 もうメチャメチャかわいい~。かわいすぎる~。



つーさん。ふたりでお散歩楽しいね♪♪
IMG_3619_convert_20111110221648.jpg
IMG_3614_convert_20111110214750.jpg IMG_3615_convert_20111110221618.jpg
つくもさん、めずらしく積極的にごあいさつ。  


旅先でまさかブヒちゃんといっしょに楽しくお散歩できるなんて
思っていなかったので、すごくうれしかったです。
メイちゃんありがとう♪ いつかまたいっしょにお散歩できたらいいな~。



楽しかったお宿を後にして、向かった先は
「Mt.JEANS」
ゴンドラに乗って山頂へ。


これからどこへ向かうのかな~??
IMG_3623_2_convert_20111110215409.jpg
ドキドキ。(utataneさ~ん、同じ所でパチリしてましたぁ(笑))

もっさん、あまりに急なエスカレーターにクラクラ(笑)
これからもっと上に行くのに大丈夫か~??


ゴンドラに乗って山頂を目指します!!
IMG_3642_convert_20111110215443.jpg
つくもさんもゴンドラの中から紅葉を堪能しています。

IMG_3651_2_convert_20111110223702.jpg
山頂到着!! うーん、空気がおいしいね


展望台に登ってみました。
IMG_3649_convert_20111110215739.jpg
つーさん、雲の上にいるよ~♪♪

もう一個の展望台
IMG_3657_convert_20111110215515.jpg
茶臼岳が見えました!


帰りのゴンドラではお疲れモード。
IMG_3673_convert_20111110215802.jpg
お山、楽しかったね♪


この後、本当は牧場へ向かう予定でしたが、
思っていたよりも遠かったのと、お天気も悪くなってきたので
あきらめました。残念。。。。。


牧場を諦め、前日にランチをしたペニーレインさんへ
お土産用にパンを買いに行きました。

お昼時に行ったからかカラッポのトレーがたくさん(泣)
すごい人気だな~・。


お腹もすいたところでお昼ごはん。
「ごはんや麦(Baku)」さんへ。
テラスはワンコOKです。

IMG_3683_convert_20111110215827.jpg
真っ赤な紅葉も見えました。


残念ながら、料理の写真を撮り忘れました。。。。。
が、おいしくいだだきました~(笑)


お腹を満たした所で(雨もパラパラと降ってきた・・・)、
那須に別れを告げました。


つくもと一緒の初めての旅行。
とってもいい思い出がたくさんできました。


また行こうね♪♪




次の日のつくもさん。
IMG_3688_convert_20111110232558.jpg
ベッドで爆睡中。やっぱりお家は落ち着くのかな??



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば



お宿、お食事もとってもおいしくて、雰囲気も対応もとってもよかったのですが
残念ながら、建物が古いようで周りの音が結構気になりました。
音に敏感なワンちゃんにはちょっとツライかな・・・。






テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
