ポラロイド写真
  • 2012年01月18日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

寒い日が続いていますね。


こんなに寒いと、こたつの魔力がますますパワーアップしてしまいます(笑)



最近のつくもさんのおさんぽスタイルは、



IMG_4951_convert_20120118170852.jpg
おパジャマ+ネックウォーマー。


実はおパジャマの下にもう一枚お洋服を着ています。
隠れ重ね着です(笑)


つくもさん、「S」サイズだと小さくて「M」サイズだとちょっと大きい
という微妙な体型をしております・・・(´ー`)


なので、おパジャマだけだと段々と下がってきてしまい
シッポがかくれてしまうのです。


だけど最近、下にもう一枚仕込むとちょうどよくなることが発覚しました。



準備できたよ~。
IMG_4886_convert_20120118171248.jpg
ちょいタンで出発待ち。あったかそうね。


この格好でお散歩をしていると、ご近所さんに
「ママさんは一緒なのに、わんちゃんの色が違うからおかしいな~って遠くから見てたのよ」
と驚かれます(笑)みんな声をかけるのをためらってしまうそうです(笑)


そして近くで見て爆笑!!


おパジャマスタイルは笑いを誘いますね(*´艸`*)



お家に帰ると、

おパジャマを脱いでハラマキ装着!!


IMG_4957_convert_20120118171005.jpg
ゼブラ柄のお洋服にムラサキボーダーのハラマキ・・・・・


斬新な組み合わせ^皿^


思わず姐さんと呼びたくなります。


IMG_4958_2_convert_20120118171224.jpg
ドヤ!!




さぁ、この後はポカポカ陽だまりでお昼ねだね。
IMG_4964_convert_20120118182211.jpg


いいなぁ。



ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
