ポラロイド写真
  • 2012年01月24日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

関東地方、昨日降った雪が少し積もりましたね。


寒いので久しぶりにおボウシかぶってちょこっとお外に行ってみよう♪



IMG_5045_convert_20120124212729.jpg
ねぇ、もしかして寒いんじゃ。。。。。


つくもさん、積もった雪が気が気になってクンクン。

でもチッコして速攻マンションの入り口に向かって行きました。。。。


つくもの雪体験は数分でおしまい。寒かったのね(´_`。)





そして


ある夜のこと。



お気に入りの場所でまったりし始めたつくもさん。
IMG_4981_convert_20120124212817.jpg
トローン。



気持ち良さそうにまったりしている姿を見てつい、、、、




のせてみた(笑)
IMG_4986_convert_20120124213008.jpg
つくもさん、初デコプリオ!!




IMG_4984_convert_20120124212934.jpg
ねぇ。もしかして、のせられていることに気付いてない??(●´艸`)


眠くて抵抗する気もないようです(笑)


ジャマしてごめんね。


ゆっくりお休み下さいね(^-^)





ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
