ポラロイド写真
  • 2012年04月23日

回り込み解除

回り込み解除

  • あの子に会いに ~公園編~

    category:おでかけ

回り込み解除

土曜日のお話。



久しぶりにみんなでお出かけです。



この日はかわいいあの子と待ち合わせをしていました。



待ち合わせの場所は「彩の森入間公園」



こちらの公園、初めて行ったのですが、

芝生広場や池やジョギングコースがあって、お散歩にはもってこいの公園でした(^-^)



この日の待ち合わせのお相手は


イヴちゃん★    (公園の写真じゃない~(゚Д゚;)ゴメンナサイ・・)IMG_6537_2_convert_20120422190334.jpg
小さくてフワフワ・ツヤツヤで、とーってもかわいい女の子でした(^-^)



ブログで仲良くさせていただいていて、初めてお会いすることができました。



初めましてのご挨拶をして早速お散歩です。


実はこの2buhiさん、ワンコさんとのご挨拶が苦手。。。。(笑)


微妙な距離を保ちながらお散歩してました( *´艸`)
IMG_6498_2_convert_20120422190434.jpg
かわいいオチリ♪♪



つくもさん、久しぶりの公園散歩がとっても楽しそうです。



サラダバーや、桜の花びらの誘惑に大忙しでした・・・(^^;)
IMG_6524_2_convert_20120422193311_2.jpg
そんなつくもに、イヴちゃんは困惑ぎみ・・・・(笑)



そして、つくもセンサーが何かを察知!!
IMG_6520_convert_20120422191937.jpg



ハトさん!!!!
IMG_6518_2_convert_20120422191841.jpg
飛び出すつくも!!   もっさんに止められました^皿^



一方イヴちゃんは、そんなつくもを眺めながらmasaさん(パパさん)とナデナデタイム。
IMG_6516_2_convert_20120422192222.jpg
「つくもちゃんはまだまだ子供ね~」


イヴちゃんはパパ・ママが大好きで、
「キューーン・キュン」ってナデナデアピールをする様子が
とってもかわいいんです。



ハトさんをなんとか諦めさせ、公園を1周したところで


記念撮影。


葉桜になちゃったケド、まだ桜が見られたね(^-^)
IMG_6527_2_convert_20120422192334.jpg



なんだかつくもさん男の子みたい。。。。(笑)


かわいい彼女ができてうれしいね♪♪




つづく。。。


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば



★おまけ★

ハンターつくも、、、、、
IMG_6514_2_convert_20120422194704.jpg

に、翻弄されるもっさん(笑)
IMG_6515_2_convert_20120422194728.jpg
もっさの必死具合が、何度見ても笑えます(≧▽≦)



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
