ポラロイド写真
  • 2012年04月28日

回り込み解除

回り込み解除

  • 手作りカフェマット

    category:手作り

回り込み解除

昨日の雨から一転、今日はとってもいいお天気でしたね。



そろそろ早朝散歩の季節が近づいているんですね~。




最近、カフェでおとなしくお座り出来るようになってきたつくもさん。



それというのも、カフェマット(ブランケット)を敷くようになってからなのです。



家の中でもふんわりした場所が好きなつくもさん。



ふんわりした所にならお外でも座るかな~と思ってやってみたところ、



作戦成功!!(o^皿^)




そんな訳で、手作り作品第二弾!



カフェマットを作ってみました。


IMG_6648_convert_20120428223126.jpg



表はバンビちゃん・裏は水玉のリバーシボー!!
IMG_6645_convert_20120428223229.jpg
かわいさ重視のあまり、汚れの目立つ色だったことに今更気付く・・・・。
洗えばいいか・・・



四角く縫って、フチをテープで包むだけー。


簡単かなと思いきや、意外と時間がかかった・・・・・(^^;)



でも楽しかった~♪♪



つくもさん、気にいってくれるかな??



さっそく、お家で練習。



座ったよ。
IMG_6609_2_convert_20120428223755.jpg
うれしい~(^-^)


もちろん、私の手にはおやつが(笑)



フセもしちゃうよ(о´∀`о)
IMG_6611_2_convert_20120428222852.jpg
おっ。真剣なお顔だね。



フムフム。あの上でお座りとフセをすればおやつがもらえるんだな。ニヤリ( ´艸`)
IMG_6625_2_convert_20120428222930.jpg
たくらみ顔のつくもさん。


よし、じゃあ今度は水玉バージョンで挑戦!!


覚えたてのハイタッチ!!いただきました。
IMG_6632_2_convert_20120428223019.jpg
目線はおやつ(笑)


おやつの為ならがんばります!
IMG_6635_2_convert_20120428223051.jpg
さすが食いしん坊だね。



本番でも気に入って使ってくれたらいいな♪♪



お出かけがまた楽しみになったね(^-^)




ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
