ポラロイド写真
  • 2012年05月01日

回り込み解除

回り込み解除

  • 健康診断&公園散歩

    category:からだ

回り込み解除

先日、ちょっと遅くなってしまいましたが


つくもさん、2歳の健康診断を受けました。


血液&尿・便検査をお願いしました。


結果は、、、、、、、



沢山の項目の中、総蛋白だけがちょっとだけ低い数値でしたが


あとは全て正常値!!


特に問題なしの健康体。


現在の生活でOKとの診断でした(*´∀`*)


よかった~。あとはこれからの季節、皮膚のカイカイと


ヘルニアの様子に気をつけて下さい、とのアドバイスがありました。



つくもさん、2歳も健康で元気に過ごせるように一緒にがんばろうね(◡‿◡*)



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



GWの休みが特にない我が家は、お出かけの予定もないので


病院の帰りに公園散歩にくり出しました♪♪


久しぶりの航空公園へ。



駐車場に着くと「フレンチちゃんですか??うちにも乗ってますよ」


と声をかけられ行ってみると


ブルちゃんだーーーーー(๑→ܫ←)
IMG_6652_2_convert_20120501180526.jpg
とびきり笑顔のまもる君と固まるつくも(笑)



愛嬌たっぷりでとってもかわいいまもる君。
以前にもこの公園で会ったことがありました。
IMG_6651_2_convert_20120501181044.jpg
ブルさん、おっきいです。。つくもさん、ビクビク。



ブルさんに別れを告げ、お散歩~♪
IMG_6659_2_convert_20120501180550.jpg
お~、楽しそうね(^-^)



いつの間にか、こんなオブジェが出来ていました。
IMG_6660_2_convert_20120501180614.jpg
とりあえず、遠くから見てみる(・_・)



動かないと分かったのか、、、、、
IMG_6665_convert_20120501180642.jpg
超積極的に攻めてみる(笑)





芝桜も咲いてたね。
IMG_6670_convert_20120501180741.jpg
キレイだね~☆



そして恒例の
IMG_6666_2_convert_20120501180712.jpg
サラダバー。



を、ことごとく阻止され



超不満顔(`Д´)
IMG_6679_convert_20120501180803.jpg
ブサイクだね~(笑)



短い時間だったけど、楽しかったね。



また来るよ~( ´艸`)♪♪



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

*久しぶりに病院で体重を測ったら、なんと7.9kgに・・・。
痩せちゃいました(>_<)食欲も元気もメチャメチャあるんだけど。。。
少しゴハン増やしてみようかな。



プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
