ポラロイド写真
  • 2012年05月09日

回り込み解除

回り込み解除

  • お友達と公園散歩 ~後篇~

    category:おでかけ

回り込み解除

前回のつづきです。



ハトハントを諦め、再びお散歩スタートです♪♪



ずっと後ろ姿ばかりだったお二人ですが(笑)
IMG_6747_convert_20120508001203.jpg
つくもさんから急接近!!ちょっとビビリ顔



それにしても暑いわね~。
IMG_6750_convert_20120508001252.jpg
うたちゃん、木陰で休憩中。お目目細めてかわいい(^-^)



つくもさんは隙を見てはサラダバー。困った子です。



再び歩きだすと、うたちゃん、いい枝発見!!
IMG_6753_convert_20120508001324.jpg
ぱくりん。


うたげちゃん、落ちている枝をことごとく拾いママさんに叱られること数回(笑)



最初はこんなにバラバラだった3buhiさんですが
IMG_6744_convert_20120509002531.jpg



最後の方にはこーんなにかわいい3ショットが撮れました。
IMG_6757_convert_20120508001415.jpg
クリーム・パイド・ブリンドルだ~♪♪みんないい笑顔だね(^-^)


つくものリードはふるうたパパさんに持っていただきました。
ありがとうございます!!


さてさて、楽しかったお散歩も終わりが近づいてきました。


まだ帰りたくないもん。。
IMG_6765_2_convert_20120508001524.jpg
つくもさん、笑顔で座り込み作戦決行!!



もう暑くなっちゃうから、楽しかったけど今日はお別れね。



最後に、女子2人+2buhiで記念撮影。
IMG_6769_2_convert_20120508001823.jpg
ママたちの満面の笑みとbuhi達のバテバテの顔のギャップがおもしろい^m^
足元にはふる太くんがいます。



楽しい時間はあっという間に過ぎていき、またねとお別れしました。



ふるうた家の皆さん。楽しい時間をありがとうございました。


1人でのお出かけでドキドキでしたが、やさしくて素敵なパパさん・ママさん
のおかげでつくもも私もとってもリラックスして過ごせました。


おっとりマイペース・やさしいお兄ちゃんのふる太くん。
お茶目でプリップリなかわいいうたげちゃん。
一緒に遊んでくれてありがとう。


かわいいbuhi達の写真も沢山撮れていて、自分でもビックリ(笑)



またぜひ遊んでくださいね(^-^)




そして・そして



こんなに沢山、おみやげをいただいてしまいました~♪♪
IMG_6777_convert_20120508001625.jpg
カワシマミワコさんのポストードにトートバッグ!!
かわいすぎて使えないかも~(≧▽≦)
ふるうたちゃん+つくもの写真もうれしい~(*´∀`*)



ありがとうございました~♪♪



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば



その夜は早速
IMG_6787_convert_20120509191234.jpg
パスタ~。うま~(^-^)



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
