ポラロイド写真
  • 2012年05月11日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

天気が荒れていたり、まだ夜はちょこっと肌寒かったりして


のびのびになっていましたが、


やっとこたつ布団を片づけました。  遅すぎる・・・・・(^^;)
IMG_6805_2_convert_20120511221237.jpg
なんだか、スッキリしたね。



黒い子がクッションの後ろからひょっこり顔を出してます(笑)
IMG_6802_2_convert_20120511221209.jpg
つくもの大好きなおこたがなくなった(;゚д゚)


しょんぼりつーさんです。



夏に向けて、つくもさんのベッドも衣替え。



お気に入りのベッドの夏バージョンが登場していたので
ポチっとしました。


かなりヘタってきていたからうれしいね~。
最初はこんなにフカフカだったのにね(笑)⇒


生地がニット生地からコットンになっていました。
サラサラで気持ちいいハズ。


どれどれ。
IMG_6792_convert_20120511220937.jpg
おかしいな。なんかフカフカに変わってる。。。。


警戒してるみたいです。


なんかシックリこないわ~。
IMG_6797_convert_20120511221111.jpg
つくもさん、ペッタンコの方が好きみたい(笑)



でもね。しばらくしたら。
IMG_6799_convert_20120511221137.jpg
ファ~。  大あくび(^-^)


IMG_6807_2_convert_20120511224204.jpg
スヤスヤ。 早く馴染むといいね。


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
