ポラロイド写真
  • 2012年05月18日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

朝はまぁまぁいいお天気だったのに、突然黒い雲に覆われてしまいました。



さっきから窓から稲妻が何度も見えて、雷もゴロゴロ。コワイ~(>_<)
つくもさんはグーグー寝てますが・・・・。





先日、川越へお出かけしてきました。



見逃していた映画「しあわせのパン」が川越のスカラ座で上映されることを知り



楽しみにしていました。



映画の前に街をブラブラ。


IMG_6925_convert_20120518110449_2.jpg
「川越ベーカリー楽楽」さんでパンを買ったり、 元町珈琲店 ちもとで「芋ソフトクリーム」を食べたり。
「時の鐘」も通りました。



実は、近くに住んでいながら蔵造りの街並みや
菓子屋横丁の方には行ったことがなかったんです。




いろいろと行ってみたい雑貨屋さんやカフェもありましたが
時間がなかったのでまた今度。




そして「川越スカラ座」に。
IMG_6931_2_convert_20120518111404_2.jpg
なんだか昔懐かしい館内。



「しあわせのパン」



美しい景色と、ホッとする場所。じんわりあたたかい気持ちになりました。





さて、またまたお留守番だったつくもさんは・・・・。



じっとりとしたお顔でくっつき虫^m^
IMG_6972_2_convert_20120518114055.jpg
ムーーー。



怒りを食後のボーンにぶつけます。
IMG_6988_convert_20120518114848.jpg
また置いていったなーーーーヾ(*`Д´*)ノムキー。



IMG_6990_2_convert_20120518114208.jpg
没頭中( *^艸^)



IMG_6999_convert_20120518114233.jpg
はぁ。スッキリした。



ストレスは解消されたようです(笑)




ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
