ポラロイド写真
  • 2012年05月22日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

昨日はキレイな金環日食が見れました。


2日前に偶然近所の写真屋さんで日食グラスを見つけて購入!!


おかげで、じっくりと見ることができました(^-^)





午後からは薄曇りでそこまで暑くなかったので、みんなでお出かけ。



公園内にバラ園がある与野公園に行ってきました♪♪



昨年来た時はちょっと時期が早かったのか、まだつぼみの頃でした。




今年はどうかな~。
IMG_7027_2_convert_20120522105825.jpg
バラ咲いてるの??




早く・早く~。
IMG_7044_3_convert_20120522120001.jpg
おっ、つくもさん、ハリキッてるね~(^-^)



咲いてるかな~?



わーー。スゴイ!!咲き乱れてるよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
IMG_7074_convert_20120522110952.jpg



なんとバラの数、140種類・3000株ですって!!



いろんな色のたくさんのバラが一面に広がってます。甘い香りもするね~。
IMG_7078_convert_20120522112333_5.jpg
種類もたくさんで色んな名前が付いるんですね。写真がヘタでスイマセン。。。。(>_<)



つくもさんも、いろんなバラと記念撮影。
IMG_7081_2_convert_20120522110845.jpg




IMG_7032_2_convert_20120522105918.jpg




IMG_7071_2_convert_20120522110759.jpg




IMG_7039_2_convert_20120522105952.jpg



つくも~。キレイだね~。あまーい香りがするね(^-^)



えっ??呼んだ??
IMG_7041_2_convert_20120522110025.jpg
ブサイク顔で振り返られました(*´艸`*)


せっかくバラとつくもイイ感じだったのにね(笑)



ちょっと暑くなってきたので木陰に移動。



うん。涼しい~(^-^)
IMG_7065_2_convert_20120522110228.jpg
と、またしても!!イヤな予感。。。。



やっぱり、、、、
IMG_7053_2_convert_20120522110330_2.jpg
ハンターつくも登場(笑)



昨年、この公園に来た時にリードを離してしまうという事件があり、
そのことはずっと覚えていたのですが、(思い出すだけで恐ろしい・・・)
ブログを読み返してみたら、その時もハトさんを追っていたことが判明。⇒★ポチッ


あの頃から好きだったのか・・・(^-^;)
急なダッシュには気をつけるようになったけど
ハト好きは直らなそうですね。。。。




さて、バラも見れたし、お散歩もできたしそろそろ帰りましょう。



あー楽しかった。
IMG_7050_2_convert_20120522110138.jpg
ルンルン♪♪



いい笑顔をくれました(^-^)




ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
