ポラロイド写真
  • 2012年08月16日

回り込み解除

回り込み解除

  • 食いしん坊

    category:旅行

回り込み解除

つくもの夏休みの思い出。まだ続きます。。。



ダンナサマの実家のワンコ


チワワの三太(サンタ)くん
IMG_8279_2_convert_20120815183523.jpg
イケメンさんです。


サンタくん。あんまり他のワンコちゃんと触れ合ったことがないので


実はつくものことも苦手なのです(>_<)


なのでつくもが茶の間におじゃまする時は、サンタくんは自分のお家に避難しています。


サンタくーん。つくもだよ~♪♪
IMG_8133_convert_20120815180331.jpg
一方、つくもさんは興味津々。


サンタくん、ごはんにもあんまり興味がなくてなかなか食べてくれません。


一方、食いしん坊のつくもさんはゴハンにも興味津々(笑)
IMG_8131_convert_20120815180418.jpg
「ねぇ、ねぇ。食べていい??」


あれはサンタくんのゴハンだからダメだよ。


食べたいよ~。
IMG_8128_convert_20120815180627.jpg
ちょいちょい。


手が出ました(笑)(*´艸`*)


あーん、もうちょっと!!
IMG_8127_convert_20120815180701.jpg
必死に手を伸ばすけど残念ながら届きません^m^


IMG_8125_2_convert_20120815180137.jpg
フフフ。届かないだろ^m^ 余裕のサンタくん。



IMG_8121_2_convert_20120815182439.jpg
つくも、あれ食べたいよ~。  



悲しそうな顔で訴えるつくもさん。


でもあなた、さっき自分のゴハン食べたよね(笑)


食いしん坊だね(*´∀`*)



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
