ポラロイド写真
  • 2012年09月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

窓辺はつくものお気に入りの場所。



いつもそこからお外を眺めたり、ひなたぼっこをしたりしています。



なのでそこには窓辺用のクッションが置いてあります。



IMG_8792_2_convert_20120926002018.jpg
こんな風に座ったり



IMG_7413_2_convert_20120617223107.jpg
こんな風にねころんだりしてお気に入り♪♪



のはずなのですが、、、



なぜかこのクッションに突然攻撃を仕掛けるんです(^-^;)



勢いよく突っ込んで
IMG_8732_convert_20120926001653.jpg
ガブーーーー!!っとかじりつき



ブンブン振り回したりします。(激しくて写真なし。。)



ウシシシシ
IMG_8731_convert_20120926001607.jpg
悪い顔してます(笑)


ガジーーーー。
IMG_8733_convert_20120926001739.jpg
必死です。



しまいにゃ楽しくなってきてこんな顔(*´艸`*)
IMG_8737_convert_20120926001806.jpg
お口にクッションからムシッた糸くずがついてます(笑)



もう、やめなさい!!とうとう怒られましたが
IMG_8740_2_convert_20120926001842.jpg
「えっ??ダメなの??」っと不思議顔。



それは座るものでしょ。ガジガジするものじゃないの!!
IMG_8741_2_convert_20120926001910.jpg
ショボーン。ゴメンナサイ。


ってこんな顔するから許しちゃう(笑)


でもね、次の日にはまた繰り返されてます。。。。。


謎の行動なのでした(;_:)



一応動画もありますのでよかったらどうぞ。 
[広告] VPS

ナゼか全体的にモザイクっぽい画像になってしまってます。。。


ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
