ポラロイド写真
  • 2012年11月10日

回り込み解除

回り込み解除

  • 秋ヶ瀬公園ピクニック

    category:おでかけ

回り込み解除

10月末は 我が家のダンナサマのお誕生日でした。


当日はお互い仕事だったので、お祝いは翌日に。


久しぶりに映画を見に行ったり、お買い物にいったりとおデートを楽しみました(*´∀`*)


夜はおうちでパーティー。
おうちならつくもも一緒に楽しめるもんね。


がんばってお料理作りました~。
IMG_9159_2_convert_20121106183759_2.jpg
リクエストのチキンスペアリブ・キャベツとほうれん草のキッシュ・かぼちゃサラダ


ワインとシュワシュワと一緒においしくいただきました(^ー^)ノ



その翌日はみんなで秋ヶ瀬公園へピクニックへ。


天気もよくて、ピクニック日和♪♪


つくもさんは広ーい広場で走ることよりもサラダバーに夢中・・・・・。
IMG_9165_convert_20121106183204.jpg
うきゃ~。食べ放題ヾ(≧∇≦*)/


もうね、放っておくとずっと食べてるんです・・・・ヾ(*`Д´*)ノ


で、、、シート敷かれちゃいました(笑)
IMG_4377_2_convert_20121109214040.jpg
むぅ。なんで?? ご不満の様子(^艸^)


さぁさぁ、ごはんにしましょ。
IMG_9175_2_convert_20121106181222.jpg
待ってましたぁ。ペロリン。
(*シートが小さくてサラダバー予防にならなかった為、さらに大きいシート敷かれちゃいました(笑))


ねぇ、つくものもあるんだよね
IMG_9178_convert_20121106183455.jpg
詰め寄るつくも(笑)


つくもさんはおいものおやつを、私たちはおにぎりと焼きそばという炭水化物弁当(笑)をいただきました(^-^)

おいしかったね。


腹ごしらえしてまったりした後は公園内をお散歩♪♪
IMG_9186_convert_20121106183529.jpg
ズイズイ進みます!ほーんと広い公園だね。



IMG_9189_2_convert_20121106183600.jpg
広場をダーーッシュ!! ビューーーーン!


お次はボール遊び♪♪ いくよ!!
IMG_9193_convert_20121106183627.jpg
つくもさん真剣です(^-^)


IMG_9196_convert_20121106183652.jpg
とったよーーー♪♪


よくできました(^ー^)ノ☆



大切な人のお誕生日、みんなで過ごせることは幸せなことですね。


みんなでおでかけは楽しいね、つくも!
IMG_4388_convert_20121109213910.jpg
また行こうね♪


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
