ポラロイド写真
  • 2012年11月27日

回り込み解除

回り込み解除

  • JOHNSON TOWNでおデート

    category:おでかけ

回り込み解除

先日、ずーっと楽しみにしていたかわいいあの子達とのおデートに行ってきました♪♪


天気も良くて、絶好のデート日和(^^)


待ち合わせた場所は「JOHNSON TOWN」


おデートしたお友達は、「ふる太くんとうたげちゃん」の仲良し兄弟です。


大好きなふるうたちゃんにまたお会いできるなんて、うれしくてうれしくて♪
私、ずーと浮かれてました(笑)


5月以来の再会を喜んだ後、まずは腹ごしらえ。ランチに行きましょ♪
IMG_9313_convert_20121126185240.jpg
微妙な距離を保ちつつ(笑)出発~! うーちゃん、つくもをチラ見(*´艸`*)


ランチに選んだ場所は「curry & diner House1107」
店内ワンコOKのカレー屋さんです。
この時期、店内OKはすごくうれしいですよね。


とっても広いソファー席に案内していただきました!
IMG_9337_convert_20121126190026.jpg
いいお店ね♪
お店の素敵な雰囲気につくもさんも驚きの様子(*´艸`*)


「なかなかいいお店じゃないのさ」
IMG_9321_2_convert_20121126185629.jpg
うーちゃんも気に入ってくれたみたい(*´∀`*)


楽しいおしゃべりをしながら飼い主たちはランチタイム!
IMG_9323_convert_20121126190338_2.jpg
私は野菜カレー、ダンナサマはチキン焼きチーズカレー。


野菜たっぷり、チーズたっぷりでとってもおいしかった~(^^)

IMG_9318_2_convert_20121126185516.jpg
おいしそうなカレーに釘づけ(笑)


IMG_9325_2_convert_20121126185752.jpg
ふるうた家もお料理の登場にざわめきたつ(笑) ふる兄も釘づけだね(*´艸`*)



うーちゃん、ママさんの左腕でガッチリロックされてます(笑)
IMG_9315_2_convert_20121126185428.jpg
プププ。かわいい(≧ε≦● )


もらえないことを悟ったうーちゃんはソファでまったりし始める。
IMG_9331_2_convert_20121126185903.jpg
ふる兄はまだちょっとソワソワ(笑)


IMG_9320_2_convert_20121126185554.jpg
つくもさんも、ソファでまったり。 フカフカで気持ちよかったもんね(^^)


この後、ふるうたちゃんを抱っこさせてもらってニマニマのつくも家。
パワフルでかわいい妹とやさしいお兄さん。
とっても理想的な兄弟・ファミリーなのです。
IMG_9335_convert_20121126185942_2.jpg
あー、憧れるわ♡

まだまだお話をしていたいところですが、お次はショッピングへ♪♪


雑貨屋さんをのぞいたり、
ジョンソンタウンといったらここ!!の「whirlpool」さんでお買い物をしたり、
米粉パンのお店「koigakubo」さんでお土産を買ったり、
ママたちウキウキな時間を過ごしました。



ではでは、お次はbuhiさん達お待ちかね、公園散歩に行きましょうか!!



つづく。。。。。


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
