ポラロイド写真
  • 2012年12月13日

回り込み解除

回り込み解除

  • FUGA SUMMIT

    category:旅行

回り込み解除

だいぶアップが遅れてしまいましたが・・・・・・(^^;)


11月24日、那須で行われたふがふが・ぶひぶひなイベント「FUGA SUMMIT」に参加してきました!!


大きなイベントに参加するのは初めてだったのでドキドキでしたが

ワンコに優しい那須での開催だし、たくさんのハナぺちゃさんに会えるということで

楽しみにしていました。



A.M8:00過ぎに無事会場「ドッグコテージ ハートヒルズ」さんに到着!!


つくも家、防寒対策バッチリでいざドッグランへ!!


IMG_9494_convert_20121210183922.jpg
つくもさん、意外とやる気!?(*´艸`*)


ゲームが始まる前のフリータイム中にお友達と会うこともできました。


IMG_9444_convert_20121210181358.jpg
いつも仲良しのたまふくちゃん
ふたりともとーってもおりこうで、ずーっとイスの上でくっついてました(^^)
モデルさんみたいだったよ♡


IMG_9445_2_convert_20121210181818.jpg
つくもとふくちゃんのご挨拶(^^)かわいいね♪


IMG_9443_2_convert_20121210181700.jpg
はじめましてのリンダちゃん。fetch!のお仲間がたくさんでした!
なんと、リンダちゃんはつくものいとこさんでした!!ビックリな出会い!
とっても元気なかわいこちゃんなんです(*´∀`*)


IMG_9500_convert_20121210183850.jpg
以前fetch!で遊んでいただいたらむちゃん
すごーくお久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
まったりと落ち着いたらむちゃんにつくもタジタジ(笑)
豆蔵さんにもお久しぶりにお会いできたのですが、ゴメンナサイ。写真がなかった~(>_<)



さて、それではゲームの始まりです。

まずは全員参加の「待てゲーム」
飼い主達がいろいろな指令をこなす中、ワンちゃん達はひたすら「待て!!」ができた子の勝利です。


つくもも大好きなおいものオヤツを持って参加。
IMG_4802_convert_20121212225415.jpg
早くもやる気!!まだゲームスタートしてないのにね(笑)


それではスタート!
IMG_9473_convert_20121210183706_2.jpg
おー、つくさんいい感じじゃな~い。


おやつ欲しさに「ムームー」声を出しながらもがんばったのですが・・・・
IMG_9462_convert_20121210183340.jpg
もう限界!!おいもちょうだい!!


残念~(笑)
IMG_9477_convert_20121210183740.jpg
はい、退場~(≧▽≦)
「あー、おいもおいしかった。」 そりゃよかった。


お次は「お玉ゲーム」
ピンポン玉をのせたお玉を持って、ピンポン玉を落とさずにゴールまで走るゲームです。
IMG_9481_convert_20121210183811.jpg
つくさんがんばってね~♪♪

と、私ひとりで盛り上がりましたが、たぶん4位くらい~(笑)写真なし。
でもがんばって走ってました(^^)


まったり組のつくもさんにしてはがんばりました!(*´∀`*)


フリータイム中、元気に遊んでいるブヒちゃんを前に


つくもさんはというと
IMG_9452_2_convert_20121210183631_2.jpg
こーんな感じ(笑)


那須の11月は寒かった。
IMG_4822_convert_20121212225459.jpg
モコモコつくも


昼食後は皆さんで集合写真
2_large_convert_20121210184431.jpg
すごい人数!!


初めてのイベント参加。
とっても楽しい思い出になりました。


主催者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
