ポラロイド写真
  • 2012年12月22日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

またまたちょっと前の事。



とっても天気のよかったある日。


夕方から用事があり、つくもさんにはお留守番をお願いすることになるので


昼間のうちに公園散歩に行ってきました。


つくもも大好き航空公園です♪♪
IMG_9604_convert_20121221224120.jpg
なぜか「シェー」ポーズのダンナサマ。何してるんだろ??(笑)


IMG_9608_2_convert_20121221224316.jpg
ルンタ・ルンタ♪♪ 楽しいね(^^)


銀杏のじゅうたん発見!!
IMG_9618_convert_20121221225233.jpg
キレイだな。


つくもさんも銀杏の葉っぱに興味シンシン。
IMG_9619_convert_20121221225308.jpg
夢中でクンクンしてました。


とってもキレイだったので年賀状用の写真を撮ろうと
おやつ片手に必死でパシャパシャ(笑)


この日はおやつよりも銀杏の方が気になるみたいで
なかなかカメラ目線をくれませんでした~(^^;)


やっと撮れた1枚
IMG_9621_2_convert_20121221225424.jpg
年賀状に使えるかな??


フ~。やっと終わったわぁ。 ペロンチョ。
IMG_9624_2_convert_20121221225541.jpg
結果的におやつをたくさんゲットしたコ。シャクレ具合MAX!!(笑)

写真撮影も終わり、銀杏のじゅうたんでしばらく遊びました。

何をしていたのか忘れたけど・・・・・
IMG_9626_convert_20121221225617.jpg
とっても楽しそうなダンナサマと興味ナシのつくも(≧▽≦)


ダンナサマもハトさんにはかないません(笑)
IMG_9628_2_convert_20121221225655.jpg
すんごい踏ん張り!!((*>艸<)


ハトさんとは無理やりサヨナラして(抱っこで撤収(笑))お散歩再開♪♪


今度は何を見てるのかな??
IMG_9635_convert_20121221225749.jpg
公園は興味のあるものでいっぱいだね(^^)


寒くなってきたのでネックウォーマーを耳までスッポリかぶってみました。
今日はリバーシボーのモコモコバージョンです(*´∀`*)
IMG_9647_2_convert_20121221225839.jpg
また何か見つけたね。この食いつき具合はトリさんだな。


この後、地面をクンクンして顔をあげたら
IMG_9649_2_convert_20121221225919.jpg
葉っぱがくっついてきました(笑)


いつも笑わせてくれるね(´∪`*)


冬の公園も楽しかったね♪♪


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
