ポラロイド写真
  • 2013年02月05日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

とっても暖かかった土曜日。

おやつを持ってみんなで公園へ。

この日は本当にポカポカで上着もいらないくらい~。
最高のBUHI日和でした(^^)


準備OK!! 早速おやつをいだだきましょう♪♪
IMG_0057_convert_20130205074730.jpg


つくさんもちょこんと着席。でもそこはダンナサマの席よ。
IMG_6150_2_convert_20130205075137.jpg


つくものおやつはどれですか??
IMG_6152_convert_20130205075205.jpg
食いしん坊さんの登場です(笑)

ポカポカ陽気のお外でおやつ。なんて幸せなのかしら~ヾ(*´∀`*)ノ゛

読書(マンガ(笑))を始めたダンナサマを残し、
私とつくもで公園散歩♪♪

IMG_0079_2_convert_20130205080449_2.jpg
つくもさんはいろんなものに興味シンシン。


そして今日も。。。
IMG_0096_convert_20130205081516.jpg
ニャハ~。いいの見つけたぜぃ。


IMG_6175_convert_20130205081541.jpg
ガブリんちょ(*´∀`*)

なんか、どんどん枝が大きくなっていってるような。。。。(^^;)


いろいろ冒険してきて疲れたのか
IMG_0106_2_convert_20130205083144.jpg
席に戻ってまったり(^^)

まさかお外でこんな姿が見られると思っていなかったので
ちょっと感動です!

でもやっぱり周りの音が気になってすぐキョロキョロつくさんに戻りました(笑)


IMG_0114_convert_20130205081852.jpg
やっぱりここが一番落ち着くの。 ぶさいく顔でお昼寝中。


久しぶりに公園でのんびりを満喫した楽しい1日でした(^ー^)


春が待ち遠しいね♪


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
