ポラロイド写真
  • 2013年02月12日

回り込み解除

回り込み解除

  • プレゼント

    category:記念日

回り込み解除

つくものお誕生日の夜は

手作りケーキでお祝いしました。
IMG_0202_2_convert_20130212000744.jpg
つくもさん、お目目キラキラ。首がヌーンって伸びてる(笑)

手作りケーキといってもさつまいもを蒸して、つぶして型に入れただけ。。。

後は飾りつけでごまかして。。。(笑)

さいつまいも100%のつくも大興奮ケーキです。

ガツガツおいしそうに食べてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛うれしいな~♪♪



なんと!!つくもさんのお誕生日にお友達からプレゼントをいただきました!!

心のこもったプレゼントにつくも家一同大感激でした。
本当にありがとうございます(*´∀`*)

ふるうたちゃんから
IMG_0167_convert_20130212001013.jpg
箱いっぱいに詰まったプレゼントに大興奮!!

恐竜ナイラボーンにおやつにおもちゃ。
つくもの好きなものばかりです。
つくもがおいもに埋もれてる手作りのバースデーカードがとってもかわいい♡♡

そして白い箱の中には
IMG_0316_convert_20130212102136.jpg
陶器のつくも!

か、かわえ~(≧∀≦)
胸の白いネクタイもポワッとした雰囲気もつくもに似てる~。
陶器の温もりが伝わってくる優しい作品です。

IMG_0275_2_convert_20130212001736.jpg
陶器つくもと2ショット(*´艸`*)ウフフ。かわいい。

ふるうた家のみなさん、ありがとうございました!!
ふるうたちゃんとお揃い陶器、うれしいな♪



イヴちゃんから
IMG_0320_convert_20130212102243_2.jpg
かわいいラッピングの中にはたくさんのプレゼント。

おもちゃにおやつ、そしてyumiさん手づくりのフェルトつくも!!
きゃ、きゃわいい~♡♡

そしてそして、イヴちゃんとお揃いの
IMG_0302_2_convert_20130212002600.jpg
ニット帽!!
いやーん。かわいい(*´艸`*)あったかそうだね。


IMG_0309_2_convert_20130212003102.jpg
yumiさん手作りのフェルトつくもさん。大好きなボーンを手にもっています♪♪
後ろで狙う黒いコが怖くて、これ以上近づけませんでした(笑)

イヴ家のみなさん、ありがとうございました。
今度、ニット帽デートをお願いします♪♪


みなさんの気持ちがいっぱい・いっぱい詰まっていて、本当にうれしいです。
つくもさんは幸せ者です。大切にします。



私たちからは
IMG_0297_2_convert_20130212003500.jpg
ポンチョをプレゼントしました。

寒がりつくもさん、喜んでくれるかな??
IMG_0300_convert_20130212003533.jpg
赤がかわいいね♪

IMG_0291_2_convert_20130212003603.jpg
フードもかぶっちゃうよ♪♪


まだまだ寒い日が続くから、大活躍しそうだね(^^)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
