ポラロイド写真
  • 2013年03月18日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

先日、billsお台場へ行ってきました♪♪

ホワイトデーのお返しにって私がリクエスト!!


割と早めに家を出たのですが、途中渋滞にはまってお腹ペコペコで到着です。

でもまだランチ前だったのですんなり入れました(^^)よかった~。


IMG_6788_2_convert_20130318114329.jpg
つくもさんも久しぶりの都会(笑)だったのでおめかししてきましたよ(*´∀`*)
おすまししてお座り(^^)


IMG_0501_convert_20130318114213.jpg
念願のリコッタパンケーキ!!

フワフワでスフレみたいな食感でした。おいし~を連発です(笑)
でも3枚は結構ボリューミーだったかなぁ。


IMG_0498_convert_20130318114127.jpg
ダンナサマはオーガニックスクランブルエッグ。
ベーコン、ローストトマト、フェンネルソーセージ、マッシュルームが付いた
フルオージーブレックファスト。

これまたタマゴがフワッフワ♪♪

念願かなってパンケーキが食べられて満足・満足でした(*´∀`)ノ
(でも夕飯はサッパリしたものがいいね。。。って二人とも一致(笑))


さて、いいコに待っていてくれたつくもさん。
お散歩に出かけましょ♪♪

billsが入っているデックスからそのまま行ける
お台場海浜公園へ。


IMG_6809_convert_20130318114414.jpg
天気も良くて、気持ちいいね~。

私は浜辺を楽しくお散歩♪♪
がしたかったのですが、、、、、、、


IMG_6802_2_convert_20130318114351.jpg
ト、トリしゃん!!!!

水辺につくもの大好きな鳥さんがたくさんいたんです(^-^;)


大興奮で飛び出すつくも。
IMG_0516_2_convert_20130318114258.jpg
顔、変わってるよ。。。。(笑)


久しぶりの都会に、私たちもつくもも大興奮の1日でした(*´∀`*)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
