ポラロイド写真
  • 2013年04月22日

回り込み解除

回り込み解除

  • マザー牧場でおデート 2

    category:おでかけ

回り込み解除

マザボデートの続きです。

アルパカさんにご挨拶を済ませ、しばし菜の花道をお散歩♪♪
IMG_0770_convert_20130417175505.jpg
すでに菜の花と桜はの時期は終わってしまったのですが、お山の景色は気持ちいいですね~♪♪


IMG_7483_convert_20130417180407.jpg
あー楽しい♪♪


IMG_0766_2_convert_20130417175431.jpg
「うーちゃん、次はどんな動物さんがいるの??」
「つくちゃん、まだないしょなのよ。 それにしても疲れたわね。」
ブタさんとアルパカさんで体力消耗した牧場ガールズ。

ふる [うたもつくちゃんも、なんであんなに疲れてるのかな?」
いたってマイペースのふる兄(^^)

菜の花道の途中で3ブヒ揃っての記念撮影を。

なんとか3ブヒ揃ってのカメラ目線をいただこうと
大人4人で必死に名前を呼び続け(笑)、何枚も撮影するも、、、
IMG_0773_2_convert_20130417175528.jpg
ふる兄・カメラ目線でナイスな笑顔、つくさん・よそ見、うーちゃん・渋~いお顔。

これが一番まともでした~(笑)

さあさあ、またまたお散歩再開♪♪

菜の花道を登りきると菜の花畑が広がります。

せっかくなので記念撮影。
IMG_0777_2_convert_20130417175559.jpg
つくさんは写真より動物さんに会いたい模様。

ここでふるうた家の秘密道具、三脚が登場!!
強風によりセルフタイマーの途中で見事に三脚が倒れるという
ハプニングを挟みつつ(笑)、みんなで記念撮影。
その様子はふるうた家のブログで⇒ポチッ もれなくオールバックママーズが見られます(´∀`;)

無事に撮影を終え、芝生の広場を駆け上がります。
IMG_0780_2_convert_20130417175636.jpg
ウフフ♡楽しいわ~♪♪

ここでちょっと休憩。
私がどうしても!!ってリクエスト。
IMG_0782_convert_20130417175716.jpg
いちごミルクソフトクリーム。
牧場といったらソフトクリームでしょ(・∀・)♬♬

うんまい~。。。。が、強風で砂が舞上がりソフトクリームにトッピングされてる~!!
両夫婦とも「バニラビーンズだよ。。いちごのツブツブじゃない??」などと言いつつ
ダンナ側へ砂トッピング部分を向け、密かに食べさせる(*`ー´)ゥヶヶ

IMG_0783_2_convert_20130417175738.jpg
ふるうた兄妹、パパのソフトクリームにワサワサ。

IMG_0786_2_convert_20130417175815.jpg
パパママ達ばっかりズルいよ!!ブヒズを代表してふる兄が抗議!!
無事におやつをゲットできました(^^) ふる兄ありがとね。

さてさて、お次は牧場ガールズお待ちかねの動物タイム 「羊さん」
IMG_0791_2_convert_20130417175956.jpg
これまた見事なくいつき!! グイグイです(笑)

IMG_0793_convert_20130417180124.jpg
羊さんにはふる兄もご挨拶。 なかなかの接近です(^^)

と、ここでまたまたハプニング!!
つくもさんが大興奮して羊さんに突進し、アミアミのひとマスに頭がスッポリ
入ってしまったのです!!
ダンナサマと私が大慌てで救出!!あ~ビックリした(*゚д゚*)

羊さんに気づかれなくてよかったよ。。。。


IMG_0799_convert_20130417180206.jpg
最後はふるうた兄妹でヤギさんにご挨拶。
つくさんは歩き疲れと羊さん事件のため、抱っこで見学(*´艸`*)

他にも羊の大行進やコブタのレース、牛の乳搾り体験などまだまだイベントが
あったのですが、また次回のお楽しみということで
楽しかったマザボデートもお別れの時間です。

最後にみんなで記念撮影(何回目?(笑))
私も三脚買おうかしら。
IMG_0802_convert_20130417180324_3.jpg
大好きなふるうた家とハプニング盛りだくさんの楽しいデートとなりました。

ふるうた家のみなさん、楽しい時間をありがとうござました(*´∀`*)
またおデートしてくださいね~♪♪


長いブログを最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
