ポラロイド写真
  • 2013年05月06日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

なんだか久しぶりの更新です(´∀`;)


先日のお休みのこと。

お天気がよかったので"そとゴハン"を楽しんできました♪♪

向かった場所は割と近所の公園「びん沼自然公園」です。


アウトドアに興味を持ち出したダンナサマ。
ちょこちょことグッズを揃え始めました(^^)
IMG_0833_convert_20130505234607.jpg
どんどん道具が増えていってます(*´∀`)


木漏れ日が気持ちいい。
IMG_0838_2_convert_20130505234933.jpg
タープに映る葉っぱの影もなんだかステキ♪つくもも快適な温度だね(^^)

設営中、いいコで待っていたつくさんはおやつをゲット!!
IMG_7694_2_convert_20130506000338.jpg
お鼻におやつカスついてますよ~(笑)


今回はこのツーバーナーの使い心地を試したかったので
IMG_0834_convert_20130505234744.jpg
お鍋でゴハン~♪♪
実はお鍋でゴハンを炊くの初めてなんです~。。。
ルクルーゼちゃん、お願いね!!あなたなら、なんでもおいしくしてくれるハズ!!

道具とクック○ッドに頼りっぱなしの私(^-^;)
あとは雰囲気が更においしくしてくれるよね。


今回は急遽外ごはんが決まったのでおかずは作らず、ケンタッキー♪♪
楽チン・楽チン(*´艸`*)

初めての鍋ゴハンですが、、、、、
周りはちょっと硬かったけどまぁまぁ上出来?かな。。

腹ペコだったのでとりあえずチキンとゴハンでパクパク。

そして2杯目は
IMG_0848_convert_20130505235138.jpg
有吉さんおススメのケンタ茶漬け!!

ゴハンの上にチキンをのせてお茶をかけるだけ。
えーーーーっ!って感じの組み合わせですが、これがまた意外とおいしいんです(^^)

そしてやっぱりルクルーゼちゃんは優秀でした。
ふたをして蒸らしているだけで素敵なおこげを作ってくれていました。


IMG_0853_2_convert_20130505235320.jpg
お楽しみの食後のデザートはリニューアルしたミスド♪


まったりしていたつくもさんもドーナツの香りに誘われ
IMG_7721_2_convert_20130506000357.jpg
釘づけ~(笑)

久しぶりに食べたオールドファッションがおいしかった(^^)

今回作ったのはゴハンだけ(笑)
っていうかゴハンは作ったって言えるのか??
まぁ、いっか。急だったしね。楽しかったしね。


食後はつくもさんのお散歩♪♪
IMG_7744_convert_20130506000420.jpg
木陰が涼しくて気持ちよかったね(*´∀`*)


まだまだなんちゃってアウトドアですが
そろそろ本格キャンプに行けるといいね(^^)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
