ポラロイド写真
  • 2013年05月25日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

だんだんと暑い日が近づいてきていますね。

そろそろ早朝朝んぽの季節。

どうせ早く起きるなら、朝活生活を始めてみようかしら??なんて思ったりして
先週から少し早起きしてみてます。

朝活を始めてから(といってもまだ6時起きとかなんですけど・・・(笑))
初めて仕事がお休みの日。

つくもとふたりで公園朝んぽに行ってきました。
朝なら道路もまだ空いてるから、運転の苦手な私でもなんとかなる!
まぁ、車で15分位の所なんですけどね(*´艸`*)

さぁ、つくも。公園着いたよ~。
っと思ったら、何やら広場には大きな音楽で体操をするおじさま・おばさまたちがいっぱい(^-^;)

これは絶対興奮すること間違いない!と思ってせっかく公園に来たのに駐車場の中をぐるっと
遠回りして時間稼ぎをすることに。

でもつくもはルンルンと楽しそうに歩いてくれました(^^)♪♪

しばらく歩いてやっと公園の中に入れたよ。
体操も終わったみたい(笑)
IMG_0900_convert_20130524223735.jpg

シロツメクサがいっぱいだね。
IMG_0902_convert_20130524223824.jpg
クンクンクン。

早くもサラダバーモード(笑)
でもなぜかシロツメクサはパックンせずに、ギザギザしている草ばかりを食べようとします。
好みがあるのね。。(;´ー`)


さぁさぁ、進みますよ。
IMG_0905_2_convert_20130524224154.jpg
サラダバーのしすぎで怒られ、ムッツリ顔で立ち止まります。。


IMG_0908_convert_20130524224437.jpg
そしてまた草(笑) 困ったコです。


じゃあちょっと休憩しよっか。
IMG_0909_convert_20130524223905.jpg
ベンチに座ってバッグをガサガサっとしたら「オヤツの音!!」って思ったみたいで
すぐさまスタンバイ(●≧艸≦)

はいはい。じゃあオヤツタイムにしましょうね。

やった~ヾ(*´∀`*)ノ゛
IMG_0910_convert_20130524223929.jpg
このまっすぐなお目目とちょこんとのせるお手手にやられちゃうのよね~(親バカ)

IMG_0911_convert_20130524223953.jpg
もう。早く早く~。ペロンチョ。

食いしん坊さん♡♡あ~カワイイ♡(親バカ2)


IMG_8006_convert_20130524224104.jpg
オヤツがあればちょっと離れたところから呼んでも真剣な顔で飛んできます。
(オヤツがあればなんですよね~・・・・(-ω-;))


もういっちょ!「つくも~」
IMG_8007_2_convert_20130524224123.jpg
ペロンチョしてるーー((*′艸`))

さっ、日差しも出てきたしそろそろ帰ろうか。


まだ帰らないもーん。
IMG_0912_2_convert_20130524224017.jpg
駐車場の手前でブレーキです(^-^;)

いくら呼んでも、リードをクイクイしてみても動きません。。。
(おやつ見せてないからね。。)

なんとかお願いして(笑)車まで歩いてもらいました。フウ。。。


朝活女子会楽しかったね♪♪

がんばって朝活、続けていきたいな。いけるのか・・・?(笑)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
