ポラロイド写真
  • 2013年06月

回り込み解除

回り込み解除

  • ヒエヒエ 2013

    category:手作り

回り込み解除

そろそろお散歩にはヒエヒエグッズが手放せない季節ですね。

つくもの暑さ対策は、水で濡らせるお洋服+クールネックが定番になっています。

黒いから体もアチチになりやすいもんね(>_<)


そこで今年もクールネック新調しました♪♪

ヒエヒエ2013 はこちら↓
IMG_1164_convert_20130620123220.jpg
今年はパイルニットにしてみました。

去年はナイロン素材のクールネックでしたが
保冷剤が溶けると、どうしてもビショビショになってしまうのが気になっていました。
冷たさが伝わりやすくていいんですけどね。。。

そこでパイルニットを2枚重ねにして、ビショビショ対策。
パイル地は肌触りも気持ちいいですよね(^^)

それでは装着~♪
IMG_1154_2_convert_20130620123033.jpg
ピシッ!!


IMG_1159_2_convert_20130620123158.jpg
ピシッ!!!

決まってるね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚

付け心地はどうですか??
IMG_1158_2_convert_20130620123133.jpg
ツベタイけど重いです。。。。。(;´ー`)ノ

うん。。保冷剤5個入れたら確かに重そうだね。。。
しかも2枚重ねだからちょっとボリューミー。。。。

まっ、保冷材の数は調節できるしね。
冷たさもしっかり伝わってるのでいい感じです♪♪

ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
