ポラロイド写真
  • 2013年06月14日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今日は雨がやっとあがったと、ハリキッテ夕んぽに出かけたら
ムシムシで汗だくで帰ってきました・・・・・(>_<)

つくもは久しぶりのお散歩が楽しかったようなので何よりです(^^)


先日、梅雨の合間のお散歩に、菖蒲園のある公園に行ってきました♪♪
こちらも今年で3回目です(*´∀`*)

今年も来たよ~ あっ去年と同じおよふくだ(笑)
IMG_1079_2_convert_20130614180019.jpg
なんだか毎年、ハナショウブの株が減っているような・・・。ハナショウブショボショボ。。。。


これでも一番咲いていたゾーンでパチリ。
IMG_1102_2_convert_20130614180155.jpg
離れた所から「つくもーーーー」って大きい声で呼んでます(笑)
周りに人いなかったからいいよね(*´艸`*)

ポピーも咲いてたよ。
IMG_1085_2_convert_20130614180107.jpg
つくもやる気なし(笑)

あじさいもキレイだったな。


つくもと紫陽花
IMG_1096_2_convert_20130614180131.jpg
なんだかお洋服と色合いが合っていてカワイイ♡♡

梅雨はキライだけど、紫陽花はキレイだよね。

また晴れたらお散歩行こうね♪♪

来年のハナショウブの様子が気になります(笑)


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
