ポラロイド写真
  • 2013年10月23日

回り込み解除

回り込み解除

  • おじゃましました♪

    category:おでかけ

回り込み解除

最近は週末の天気が不安定で
なかなかお出かけできませんね(>_<)

また台風も近づいているみたいだし。。。。
皆様お気をつけて!


さて先日の3連休のこと。


那須で開催されているFUGA SUMMIT におじゃましてきました。

事前申し込みはしていなかったので
那須に遊びに行きがてら、おじゃましちゃおうかしら??

な~んて思って出かけたのですが、

3連休を甘くみていた~~~(゚Д゚;)
朝6時過ぎに出発したのですが、大大大大渋滞!!
ちょっとしたハプニング(高速逆方面に乗りました。アハハッ。(」゚ロ゚)」)
も含め、6時間かかって到着。。。

予定では午前中について、早めのランチを食べてフガにおじゃま~
なんて思っていたのですがゴハンなんて食べてる場合じゃない~。

イソイソとフガへ乗り込みました!!(お腹ペコペコ)

会場についてキョロキョロしていると、お友達(親戚さんです)の
リンダちゃんママさんがつくもを見つけてくれてお声をかけて下さいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

IMG_1829_2_convert_20131023000226.jpg
リンダちゃん、久しぶりだね~(^^)
つくもさんなぜかスゴイ笑顔(笑)


ゲームでがんばったお疲れのリンダちゃんとパチリ☆
IMG_1850_2_convert_20131023000518.jpg
もう、ネムイのよ。。。
つくもは疲れてないので真顔(笑)


そして、そして会場をウロウロしていると
IMG_1834_2_convert_20131023000347.jpg
ふる兄発見~!!

ふるうたちゃん家も大渋滞に巻き込まれ大変な目にあった組です(>_<)
会えてうれしいよ~♪♪

IMG_1833_2_convert_20131023000852.jpg
うたげちゃん~。ムフフ~♡カワイイ横顔。
ご挨拶のお相手はうーちゃんとキョウダイの元くん。
元くんは寝起きかな??ちょっぴり眠そうね(*´艸`*)

IMG_1836_2_convert_20131023000933.jpg
やっぱりとってもよく似てますね(^^)

元くんのお兄ちゃんの桜次郎のお写真がなかった・・・(>_<)ゴメンナサイ。。


この日はふるうたちゃんのお誕生日プレゼントに贈ったお洋服を
着てきてくれるという情報をゲットしていたので
つくもも同じ生地のお洋服を着ていきました♪♪
IMG_1840_2_convert_20131023000416.jpg
お揃いで記念撮影!
したのですが、私のカメラにはバーラバラな3ブヒしかいなかった。。。(笑)

ふたりともとっても素敵に着こなしてくれていてうれしかったな♪♪

ふるうたちゃんの親戚会のみなさんにご挨拶もできました。
IMG_1845_convert_20131023000444.jpg
BUHIの表紙を飾ったゴン太くん!ステキ☆
つくさん、どっち向いてるのよ。

後ろには空くんとパンチェくん。
もうこの頃にはかなり舞い上がっていたので、写真があまりナイ~~。。。。
悲しい~(>_<)

空君のフワフワ・ツヤツヤバディーをたくさんナデナデさせていただきました!
パン父さんの噂の「幸せの黄色いニット帽」も生で見られましたよ!
つくもも私もタッチさせていただきました(ノ≧∇≦)ノ
これで厄年は乗り切れるわね。シメシメ。


広場で確認したらなんと、桜次郎くん・空くん・ゴン太くんといとこさんでした!!
うーちゃんともいとこですものね(^^)
そして、なんとなんと、パンチェくんとも親戚さんでした!!スゴイ!


もう1つうれしい出会いが♡
Instagram で仲良くしていただいている
チャーリー君とお会いすることができました!!
IMG_0669__convert_20131023000120.jpg
イケメンチャーリー君。会えてとってもうれしかったです♪♪


それからマザボで以前お会いしたあくびちゃんにも
会えたのですがお写真がない~(>_<)ゴメンナサイ。
やっぱりつくもと似てる~♡♡


とこんな感じでたくさんのブヒちゃんと飼い主さんに
お会いすることができ、短いですが濃厚な時間を過ごすことができました(*´∀`*)


一足お先に会場を後にして
パラペコの私たちはランチを求めてペニーレインに。

が、、、、連休中の那須はとんでもないことに。
道路も渋滞なら駐車場も満車・満車。。
店内には空っぽのトレーばかり。。。。

ということで、早々にペニーレインは諦め別のcafeへ。
でも実はずっと行ってみたかった所なので私はウキウキでした♪

到着!!「 Feng's Cafe
IMG_1866_2_convert_20131023000638.jpg
かっこいい大きなドア!
こちらはすんなり入れてホントよかった(^^)

IMG_1862_2_convert_20131023000548.jpg
私はランチワッフル
有機野菜のサラダとウインナー、パリフワワッフル。

IMG_1863_2_convert_20131023000618.jpg
ダンナさまはオリジナルカレー。

もちろんどちらもおいしく、オシャレで落ち着いた空間でゆったりと過ごせました(^^)

IMG_1857_convert_20131023000956.jpg
つくちゃんもボケーーーー。

IMG_0695_2_convert_20131023000139.jpg
やっぱりこの席がいちばん落ち着くわ(*'v'*)


帰りももちろん大渋滞で5時間。。。。
だけどとっても楽しい1日でした♪ 運転お疲れ様です。

長々としたブログになりましたが
お付き合いいただきありがとうございました!


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
