ポラロイド写真
  • 2013年11月22日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

BBQの続きです。

お腹もだいぶいっぱいになってきて

みんなもマッタリタイム。


IMG_2028_2_convert_20131119205644.jpg
雨が降って寒くなっちゃったかな??
イヴちゃんブランケットをかぶってイスにちょこんとお座り。
いい子に座ってたね(^^)可愛いね~♡♡


つくもはもっパパのお膝の上でウトウト。
IMG_8506_convert_20131119204755.jpg
このズボンモコモコして気持ちいいのよ(*´ェ`*)…♥


もっパパはタンクにペロペロされてニヤニヤ~。
IMG_8522_convert_20131119204845.jpg
つくもの表情が何とも言えず好き♡♡

私のウマウマが気になるつくも。
IMG_8587_convert_20131119204943.jpg
けいさん、それおいし??肉ってやつ??


そんなやりとりをタンクが遠くから見てました。
IMG_8668_convert_20131119210623.jpg
凛々しいタンちゃん。


そして最後の〆に登場したのがホットドッグ!!
IMG_2034_2_convert_20131119205705.jpg
これがメチャメチャおいしい!!
ウインナープリプリ、パンがサクフワでうんまい~(≧▽≦)


それからデザート。
この日の1週間くらい前がもっパパの誕生日だったので
小さなケーキでお祝いヽ(*´∀`)ノ*.
ケーキって言っても買う時間がなかったのでスーパーで売っている
ちょっとしたやつです(笑)

見つからないようにセッセと内職して作った
とんがり帽子をブヒ達と主役にかぶせました(*´艸`*)タンちゃんは被り物苦手だからそのままね
IMG_8664_2_convert_20131119211722.jpg
ウヒャヒャ。かわいい~(≧▽≦)☆
でも見てください。ブヒ達の迷惑そうなお顔!!
タンクとつくもなんてソッポむいてる(笑)

皆さん、お付き合いいただきありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

とんがり帽子がすっかりお気に入りの私。
IMG_8676_2_convert_20131119204706.jpg
そんなのどうでもいいつくも(*´艸`*)

ウフフフフ。クリスマスにも使っちゃうんだから♪♪


撤収間際に突然雨がザーーーーっと降り出し
せっかく乾いたタープがまたビショビショに濡れてしまって
大ショック!!!!
yumiさんmasaさんホントにごめんね(>_<)あれからちゃんと乾いたかな??

そんな、こんなでおいしいものいっぱい、笑顔いっぱいの
とっても楽しいBBQとなりました(^^)

またやりたーい゚ヽ(o´∀`)ノ゚


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
