ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

関東地方、昨日は朝から雪が降って寒かった(。>д<)


でも今日はお日様は見えなかったけど、暖かくて、道路の雪は
ほとんど溶けていましたね。



先週の土日のお話。


土曜日、朝から雨。日曜日は出かける予定があったので


土曜日はつくもさんDAYのはずだったのに。。。。



でもお昼すぎには雨も上がったので(ヤッターヾ(*´∀`*)ノ゛)、


ちょっと寒かったけど久しぶりに航空公園へお散歩へ行ってきました♪♪



さ、寒いんですけど。。。。。
IMG_5539_convert_20120301164434.jpg
公園に来たのにつくもさん、寒くて乗り気じゃないみたい('A`)




ドッグランから聞こえるワンちゃんたちの声が気になって身を乗り出します。
IMG_5542_convert_20120301164526.jpg
大きい仔がいっぱいいるみたい。



まったく気分の乗らないつくもさんでしたが、途中でパイドのブヒちゃんに遭遇し

そこから突然やる気になってくれました。ナゼ??



つくも、歩きます!!
IMG_5532_convert_20120301164554.jpg
ズンズン。


ランニングコースにもちょっとお邪魔。
IMG_5536_2_convert_20120301165115.jpg
ビューーーン。真剣だね^m^



なんだかんだと、頑張って歩いてくれました♪♪



30過ぎのオッサンがかわいいウンチョスバッグをぶら下げてます。ちょっとオモシロイ ( *´艸`)
IMG_5549_convert_20120301165139.jpg
もっさん、つくものウンチョスちゃんと運んでよ!!



桜が咲く頃また来ようね。



そして日曜日。


もっさんの高校時代からのお友達の家へ
赤ちゃんに会いに行ってきました。



始めまして。アラタンです。
IMG_5564_convert_20120301165307.jpg
ほっぺプクプクのとってもかわいい男の子。


イケメンパパと美人ママ。将来が楽しみね~。



久しぶりにたくさんお話もできて、かわいい赤ちゃんとも会えて
とっても楽しい時間を過ごしました(^-^)



今度はつくもにも会いにきてね。



つくもさん。お留守番ありがとう。


ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

寒かったですね~
こっちは20センチ位積もりましたよ

つくもちゃんちょびタン可愛い★
もっさん、似合ってますよ(笑)

そっか、関東はゆきだったんですよね。
東海地方はポカポカでした。

つくもちゃんまだまだフル装備だねー。
これでもか!というくらい着こんでいる私の
お散歩ルックとどちらが枚数多いかなー^^?
もっさんのウンチョスバッグ笑っちゃいました☆

アラタン可愛い♪
赤ちゃんって癒しパワー絶大ですよね(*´Д`)ホワワ

雪凄かったですよね((((;゚Д゚)))))))
あんなに雪降ったのに今日はあっという間に溶けちゃいましたね♪( ´▽`)

雪の日のお散歩うるまさん凄くテンパってました…(^◇^;)笑

お顔のポシェットこれティッシュが出てくる奴ですよね☆(*^^*)

雪凄かったですね^_^;
運転怖かったです・・
通勤の運転だけでへとへと(笑)
素敵な公園ですね(#^.^#)
つくもさんブヒにあってテンション
上がっちゃったんですね!
バッグ可愛いですよ^m^

アラタンキャワイイ~~ですぅ♥
あっという間にマーゴ3もほっぺ
プクプクになるかな~^^

つくもちゃん可愛い格好でお散歩いいですね♪

パパさんウンチョスバック似合ってますョ(笑)

アラタン超プリティー♪

あんなに降ると、転びそうで怖いですよね(汗)
積もった雪の上にイヴを降ろしたら、ブルブルと震えだして抱っこをせがんできました^^;

つくもちゃん、ピンクのボーダーのつなぎがとってもかわいいですね(#^.^#)
まだ寒いから、暖かい服装は必須ですね。
バッグともっさん、クスッとしちゃいました(笑)
アラタンかわいいな~♡赤ちゃんって、どこもぷにぷにしていて癒してくれますよね( ´ ▽ ` )

つくもちゃんの完全防備姿に毎回やられます(笑)
やる気になったつくもちゃん!
真剣なお顔ですね~(爆)
ランニングコース、歩きやすいみたいで、うめも好きですよ♪

Re: タイトルなし

茂男父さん

20センチも積ったんですか!!
それはビックリ!!通勤大丈夫でしたか??

真剣な顔してちょびタンしてました(笑)
もっさん、似合ってますか~??
喜んじゃいますよ^m^

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

東海地方は降らなかったんですね~。
クウ太くん、早速レインドッグガード着て
雪遊びできたかな~なんて思ってましたが残念(>_<)

まだまだフル装備なんです。これでも最初は
ブルブル震えてるんですよ。。。。困ったものです。
お家では裸んぼで鍛えてるんですが。。。
ママさんとつくも、いい勝負かもですね(笑)
ウンチョスバッグ、もっさん気にいって自分から下げてますよ^m^

アラタンかわいかった~。メチャメチャ癒されました❤

Re: タイトルなし

うるまmama さん

雪、すごかったですね~。
ホント、凍結するかと思ったら
あっという間に溶けちゃって、助かりました(^-^)

うるまちゃん、テンパってたんですか??
うるまちゃん、元気に走り回りそうなのに!!
つくもさんはまったくダメです。
ブルブルしてすぐに帰りたがります(笑)

そうそう、口からティッシュが出てきます!
さっと取り出せて、バッグの中も消臭効果があって
とっても便利です!!

Re: タイトルなし

たまふく母さん

雪、すごかったですね。
私、雪道運転したことないケド
怖そうです。。。お疲れさまでした!!

航空公園は、家から近いのでよく行くんです。
すごく広くて、ドッグランもあって楽しい公園ですよ。
機会があったらぜひ、行かれてみて下さい。
バッグ、もっさんも気にいってます^m^

アラタンかわいかったです~。
マーゴちゃんもかわいいですよね~。
なんかずっと見ていたくなりました(^-^)

Re: タイトルなし

ボンパパさん

まだまだ厚着でお散歩してます。
寒がりで困っちゃいます。。。
これでもブルブルしちゃうんですよ。

ありがとうございます!!ボンパパさんに褒めてもらえて
ダンナサマも喜びますわ^m^

アラタン。超超プリティーでした~。
プニプニ!!

Re: タイトルなし

yumi さん

イヴちゃんもブルブル派ですね!
つくもも一緒。速攻帰ろうとします。。。
インドア女子で、私に似たのか。。。。。

寒がりでブルブルしちゃうのでまだまだ完全防備です(笑)
ピンクのつなぎ、大活躍です!!
バッグ、もっさんもお気に入りなんです。
後ろ姿が笑えますよ~^m^

アラタン、癒されました~。プニプニですぅ(^-^)

Re: タイトルなし

うめこさん

やられちゃってますか??うれしいなっ。
まだまだ完全防備でお散歩してます。
これでも途中でハナミズ垂らしてましたよ(笑)

うめちゃんもランニングコース、好きなんですね。
確かにちょっと柔らかい感じで歩きやすそうですよね。
うめちゃん、速そう!!
ランナーさんのお邪魔しないように、誰もいない時おじゃま
させてもらってます!!
つくもの真剣な顔、笑えますよね^m^

こちらも雪はほとんど積もらず
雨で溶けてしまいました

航空公園 なんか懐かしいですぅ~
知らない間にジョギングコースやドックラン
ができている(>o<) しばらく行ってないうちに(^^;)

ウンチョスバック ナイスコーディネイトです(^m^)

Re: タイトルなし

ふるうたパパ★ママ さん

航空公園、とっても広くてイイ公園ですよね。
ドッグラン、無料なんですよ!!
ジョギングコースも賑わっていて
ランナーさんがいっぱいです。
つくもさんお邪魔しないように走らせてもらいました。

ウンチョスバッグ、もっさんもお気に入りです。
後ろ姿笑えますよね^m^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
