ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は冷たい雨が降り続いてますね。


春はまだかな~。



今日はお昼ごはんに焼き芋を買ってきました。



すかさず匂いをかぎつけてやってきた子がぼんやり写り込んでいます(笑)
IMG_5595_2_convert_20120302164051.jpg
ジトーーー。


つくもさん、さつまいもが大好物なんです!!


ねぇ、ねぇ。つくもにもくれるよね。
IMG_5609_convert_20120302164135.jpg
キラキラな眼差しをぶつけてきます^m^



早くちょうだいよ。
IMG_5612_convert_20120302164202.jpg
ガマンできずにタンデラックス!!


おいものためなら何でもします (*´艸`*)



はい。どうぞ。
IMG_5605_convert_20120302164308.jpg
うまーーー。 お目目飛び出してますよ(≧▽≦)




IMG_5610_convert_20120302164225_2.jpg
何やら叫んでおります。プププ。



恨まれるとこわいのでもうちょっと。



IMG_5606_convert_20120302164423.jpg
うますぎるぜ。 ナゼか険しい顔で食べます(笑)



つくもさん。満足したかな??



ふとんの中でプゥーっとしないでね(o^皿^)



おいも大好き。ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

本当に冷たい雨が降って寒かったですね!
気温の変化について行けてないかも(^_^;)

つくもさんお芋に釘付け(≧∇≦)
たまふくもお芋大好きですよ~!

つくもさんのそんな可愛いキラキラ
眼差しで見られたら誰も勝てないよ^^

美味しいお芋が食べれて良かったね♪

おいも^^目がないですよね~。
copanも大好きです♪
お目目飛び出ちゃうの分かるよ~^^
お布団でされちゃったかな??(^-^)
スーパーで時々copanママも匂いにつられて
よく買ってきます(あはは)

つくもちゃん真剣な眼差しだね~♪

おいも大好きさんなんだね!ボンと一緒だ(笑)

ナイスタンデラックス♪超可愛いなぁ~

美味しそうなお芋さんですね~
☆(*^^*)
つくもちゃんお芋さんに目が集中してて可愛すぎるよ~( ´ ▽ ` )ノ♪
うるまさんもお芋さん大好物なんですよ(^_-)-☆
でも食べたらいつもプップ凄いんです…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

お芋さん ふるうたも大大大好物です!!

ふる太がドックフード以外本来はダメなので
うたげにも 我慢させているんですが

年に2度のお楽しみの時の お芋の味を
覚えてしまったらしく 
二人とも圧力鍋の湯気の時点で大興奮します!! 

あんなつくもちゃんみたいにお座りして
待つなんて とても出来ませ~ん!!
つくもちゃんのプ~ちょっと楽しみぃ(^m^)

寒い日に焼き芋、最高ですよね!

大好きなおいもさんを待つつくもちゃん、必死ですね(笑)
うちのうめも、おやつを貰うときは最高のキラキラ顔しますよ~(笑)
あの顔されちゃうと、ついついあげちゃいますよね^_^;

Re: タイトルなし

たまふく母さん

昨日は暖かかったと思ったら、今日はまた寒いですね。
ほんと気温の変化についていけない。。。

たまちゃん・ふくちゃんもおいも好きなんですね~。
ワンちゃんはみんな好きなんですね。
私も好きだけど(笑)

キラキラの眼差し、たまらないですぅ。
ついつい沢山あげたくなっちゃいますね。
食べすぎ注意ですよ~^m^

Re: タイトルなし

utatane さん

copanも大好きなんですね(^-^)
お目目飛び出すほど夢中で食べてました(笑)
お布団ではセーフでしたが
膝の上に乗って寝ているときにされました(笑)
まったくかわいい奴です^m^

ね~。あの匂い。ついつい買ってしまいますよね。
小さい時は八百屋さんで売っている焼き芋をおやつに
よく買ってもらってました!!なつかしい。

Re: タイトルなし

ボンパパさん

焼き芋のためなら超真剣になれるんです!!!
大好きですね~。
ボンくんも好きなんですね!
きっとリコちゃんも好きなハズ。

キレイなタンデラックス決めてくれました~(^-^)

Re: タイトルなし

うるまmama さん

うるまちゃん、プップ凄いんですか!!
かわいいっ^m^
おいもはみんな大好きなんですね(^-^)
つくもさんはおいもに釘付け!!
超熱い眼差しをぶつけられました(笑)
そりゃもう必死で食べておりました~(笑)

Re: タイトルなし

ふるうたパパ★ママ さん

ふる・うたちゃんも大好物ですか!!
うちもドッグフード以外のおやつはほとんど
あげてないのですが、ドライサツマイモやドライかぼちゃを
たまにあげてます。焼き芋も大好きで、ふるうたちゃんと
同じでニオイだけで大興奮!!(笑)

つくもも最初は興奮しておいもに飛びつこうと
ぴょんぴょんしちゃって叱られました(笑)
しばらくしてやっとお座りしましたよ^m^
プ~、寝てる時によくするんです(●≧艸≦)

Re: タイトルなし

うめこ さん

焼き芋、ハフハフしながら食べるの最高ですよね。

つくもさん、おいものこととなると超必死になります(笑)
うめちゃんのキラキラ、カワイイですね★
今度会う時はおやつもっていくので
キラキラ見せて下さ~い。
キラキラ顔にはみんな弱いんですね。ホッ(^-^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
