ポラロイド写真

回り込み解除

  • 出来た~!

    category:手作り

回り込み解除

昨日は暖かかったのに、今日はまた曇り空。

まだまだ寒い日は続くのでしょうか?



最近、せっせと編み編みしていたものがあります。



編み編み中、つくもさんは


私の足の間で毛糸にまみれて爆睡(*´艸`*)
IMG_5585_2_convert_20120304164242.jpg
頭の上に毛糸玉をのせてみましたが、ちっとも起きませんでした(^-^)



そして・そして、やっと完成。


ネックウォーマーです。  (あまり近くでは見ないで下さいね・・・ハズカシイ〃´∀`))IMG_5647_convert_20120304164454.jpg
ギリギリ、寒い時期に間に合いましたぁ。



クウ太くんママさんにいただいたネックウォーマーを
かなりのヘビーローテーションで使っていたので、
長く使うためにもお休みができるように、もうひとつ編んでみました。


簡単な編み方しかできないので、毛糸を何種類か変えて
かわいくみえるようにポンポンも付けてみました。



つくもさん、装着お願いします!!


はいっ(゚ω゚`)ノ
IMG_5648_2_convert_20120304164435.jpg
おーーー。いいんじゃなぁい♪♪



普通に装着。
IMG_5699_convert_20120304165319.jpg
ピシッ!!



後ろから見るとこんな感じ。
IMG_5712_2_convert_20120304165343.jpg
ねぇ。まだ写真とるの~。



はいはい。モデルさん、おやつで許して下さいね。
IMG_5707_2_convert_20120304172109.jpg
やった。早くちょうだい(゜▽゜*)♪♪



気にいってくれたかな??
まだ寒いからたまにはこれ付けてお散歩行こうね。



ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

けいさん!!
スバラシイです!!めっちゃカワイイ❤
すごく暖かそうだし、つくもちゃんに似合ってますよ♪
まだまだ寒い日が続きそうだから、大活躍しそうですね!

すごーーい!!カワイイe-414
毛糸まみれのつくもちゃんも~e-419
最近皆さんのブログを見て、私も手作りに挑戦しようかと、
20年前のミシンを実家から持ってきました(´∀`;)

超ぉ~~~可愛いわ~~~!
けいさんとっても上手ですよ^^
つくもさんにも似合ってるし
可愛いし器用で良いな。。。

つくもさんめちゃ可愛くてモデルさん
素敵だったよ(*^^)v

すご~く可愛いですね!!

つくもちゃんとっても似合ってるョ!!
最高!! 超すてき♪

かわいすぎるぅ~♪

色合いもつくもちゃんにすごく合っていて
お店に出せる作品ですよ ママさんお上手!!

つくもちゃんボンボン付けてもらって
よかったね すんごくかわいいよ^^

なるほど~こういうかわいいのを作ってあげられたらよかったのに
我家は昭和バージョンしかできなかった(泣)

チラッと写っている ホットドッグガードの
黒ボーダーも またお似合いですぅ♪

Re: タイトルなし

うめこ さん

ありがとうございます♪♪うれしいな♪♪
つくも、似合ってますか?うれしいぃ。
寒がりつくもさんに喜んでもらえるように
がんばっちゃいました!!間に合ってよかったです(^-^)

Re: タイトルなし

ぴモるとママ さん

ありがとうございまーす。うれしい♪
毛糸まみれでも爆睡です(笑)
手作りで可愛ものを見ると刺激されますよねっ。
私も作りたいっ!って思っちゃう。
ミシンいいですね。私も次はミシンにチャレンジしたいな~。

Re: タイトルなし

たまふく母さん

ありがとうございまーす。うれしいぃ(^-^)
でも、ホントに簡単な編み方なんです。
フワフワな毛糸に助けられてます(笑)
カワイイ毛糸っていっぱいあるんですね。

つくモデルは長い撮影につき合わせれて
お疲れでした。おやつがないとカメラ目線くれないんです(>_<)

Re: タイトルなし

ボンパパさん

ありがとうございます!!うれしいな。
つくも似合ってますか??わーい。
寒がりなので、まだまだネックウォーマーは
手放せません。。。(>_<)

Re: タイトルなし

ふるうたパパ★ママ さん

ありがとうございます!!うれしいぃ~。
ラブリーな色にしてみました(^-^)
でもホントに簡単な編み方で、かわいい毛糸の
おかげなんです(笑)
ボンボンがあるだけでかわいさUPですよね♪♪
ふる・うたちゃんのボーダーネックウォーマーも
好きです!!

先日黒ボーダーで、初お出かけしてきました(^-^)

あ、すっごい可愛い(*^^*)
もふもふのパステルカラーの
グラデーションがきれー…。
ポンポンもついて女の子らしくて
つくもちゃんらしいですね♪

ボリュームがあってライオンさんみたい。
散歩したら注目間違いなし(o^-')b
まだまだ寒い日はありそうなので
活躍しそうですね。

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

ありがとうございますっ!
ママさんに作っていただいたネックウォーマー
とってもお気に入りでだいぶ使い込んでしまっているので
代わりばんこに使えるようにもうひとつ作ってみました。

毛糸、かわいいのがいっぱいあって
選ぶのが楽しいですね。
お散歩中、ブルブルってけっこう激しくすると
ポンポンが首の下に移動しちゃって直しながら
歩いてます^m^。ちょっと大きいかったのかな??

編み物、楽しくてまた編みたくなちゃいました~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
