ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日も一日雨でしたね。


雨の日はお散歩に行かないつくもさん。



お家の中ではいつも以上に寝てばかりです。



お散歩に行けない分、ストレス解消だ!!



って登場したアイテム。これを見せると、まったりと寝ていたつくもさんも



ガバッと起き上がります^m^



ペットボトルGET!!
IMG_5730_convert_20120306110308.jpg
ウシシッ。



予測不能の動きと絶妙なカミ心地がつくもの心を捉えたのでしょうか??



夢中でガジガジ。
IMG_5720_convert_20120306110228.jpg
イモリみたい^m^



IMG_5722_convert_20120306110248.jpg
トローンとしちゃってる??



「よしっ。もう終わりねっ」って片づけようとすると、、



IMG_5637_convert_20120306110130.jpg
やめてー!!返さないもんっ。



そんなに、好きなのね。ペットボトル。

また雨が降ったら遊ぼうね。



よーし。雨も上がったみたいだし、お散歩行こう♪♪



やっと晴れたね。ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

雨の日は残念だよね(^_^;)
私も今日、仕事休みでランに行きたいと
思っていたんですが雨やんでも芝のラン
きっとぬかっているだろうなと断念・・
今から、お散歩して来ようかな^^

つくもさん良いおもちゃにハマったね!
経済的にも優しいしたまふくにも試して
遊んでもらおっと(笑)

雨の日だと退屈しちゃいましすよね・・・(^^ゞ
うるまさんもペットボトルで遊ぶの大好きですよー☆
中におやつ入れると尚更面白いです♪(笑)

今日は暖かいしお散歩日和ですね☆(*^_^*)

つくもちゃんのキラキラと輝くおめめにキュンとしちゃいました(o^^o)
雨の日にこうして夢中になって遊んでくれると、
ストレス解消に貢献できてよかったと思えますよね。イヴにも今度あげてみます~☆

それから、ひとつ前の記事のネックウォーマーとってもかわいいです!優しい色づかいやポップなデザインがつくもちゃんにぴったりですよ(#^.^#)

雨の日は我が家もお散歩ナシです!
こぶが来る前は、ストレス解消の為
いっぱい遊んであげていましたが、
今はこぶとのブヒレスのおかげで
家の中でも良い運動が出来てます(笑)
飼い主的にはとっても楽しちゃってます^_^;

ペットボトル!!試してみたことがなかったです
 
こんなにつくもちゃんの お目めがまん丸に
なるくらい夢中になれるなんて(●з●)♪ 
今度試してみたくなりました

1人遊びも上手で 親孝行なつくもちゃん
トロ~ンとしちゃうあたりが たまらなくかわいい^^

Re: タイトルなし

たまふく母さん

お休みの日が雨だと、がっかりしちゃいますよね(>ω<、)
ラン、残念です。。

ペットボトル、すごい喰い付きいいですよ(笑)
しかも結構飽きないみたい(o^皿^)
ぜひぜひたまちゃん・ふくちゃんにも
お試し下さーい♪♪

Re: タイトルなし

うるまmama さん

ねぇ。退屈ですよね。
つくもさん、ホットクとずーと寝てるので
ちょっと運動するようにペットボトル投入してみました(o^皿^)
うるまちゃんも好きなのね。

なるほど!!中におやつ入れるといいんですね。
更に必死になりそうですね。
情報ありがとうございます♪♪やってみまーす。

Re: タイトルなし

yumi さん

キュンとしちゃいました??うれしいわ(^-^)
ホント、ペットボトルすごいですよ。
夢中で遊んでます♪♪
壊れてもOKですしね(´▽`*)
ぜひイヴちゃんにもお試しください♪♪
イヴちゃんの夢中なお顔見てみたいな。

ネックウォーマー、ありがとうございます。
かわいい毛糸のおかげです^m^
だんだん暖かくなってきたので、また来年かな~。

Re: タイトルなし

うめこ さん

うめこぶ家も雨の日はお散歩なしですか。
うちも雨にぬれるのがイヤみたいで歩かないし、
私もちょっと大変なのでお休みしちゃってます。
そっかー、いつでも兄弟で遊べて、退屈しないですね。
いいな♪♪うめこぶちゃん仲良しですものね。
雨の日でもヘッチャラですね(^-^)

Re: タイトルなし

ふるうたパパ★ママ さん

ペットボトルおすすめです!!
すごい夢中で遊んでくれます。
壊れてもOKですしね^m^
ちょっと大きめのものの方が丈夫みたいです。
ぜひお試しあれ~。

つくもさん、むしろ1人遊びが好きみたいで・・・(´~`)
遊んでくれない時は、私から仕掛けたりして(笑)
トローンとする位楽しかったのかな??
ペットボトル恐るべしです(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
