ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


天気のよかった3月3日の土曜日。



お弁当を持って、みんなでお出かけ。



大宮第二公園へ行ってきました。



こちらの公園は小さい頃家族で行ったり、高校の帰りに友達と寄り道したりと


懐かしの公園です。



そんな公園につくもともっさんと一緒に来れるなんて。
ちょっと不思議な感じでした。



まずは梅林へ。まだ8分咲き位でしたがたくさんの人で賑わっていました。
IMG_5693_convert_20120307175233.jpg



さっそくここでお弁当タイム。


お腹すいたね。つくものお弁当もあるよね!
IMG_5650_convert_20120307175115.jpg
キラキラ笑顔のつくもさん。


残念ながらつくものお弁当はありません。



「つくもはお家でゴハン食べてきたからね。お弁当はないよ。」
IMG_5655_convert_20120307175136_2.jpg
すんごいブサイク顔で首をかしげています( *´艸`)


ごめんね。おやつでガマンしてね。


私たちがお弁当を食べている間、ウロウロしたり、周りの人を観察したりしていたつくもさん。


小さな子がつくもをナデナデしに来てくれたりして、うれしかったね。


それでもやっぱりガマンできなくて、、、、



落ちている葉っぱを食べてもっさんに叱られるつくも。
IMG_5661_2_convert_20120307174825.jpg
葉っぱ食べちゃだめでしょ!!


プイッ。だっておいしそうだったんだもん。
IMG_5662_convert_20120307174916.jpg
まったく懲りておりません(笑)



お弁当も食べ終わったので、


梅とつくもで記念撮影
IMG_5664_convert_20120307175200.jpg
上の方にしか咲いていなかったので、もっさん腕がプルプル(≧▽≦)



ここからはつくもさんのお楽しみタイム。
遊水池の周りの芝生の広場へ。


ポカポカしてきたのでお着替えしました。



鳥さん発見!!
IMG_5673_convert_20120307180703_2.jpg
待て~~~。


鳥さんが大好きなつくも。発見すると必ず追いかけようと必死になります (´д` )


ハァ。疲れた。。。
IMG_5678_convert_20120307181221.jpg
ブサイク顔で休憩中。



久しぶりに楽しそうにたくさん走りまわってくれました♪♪



楽しそうな顔が見れて、私たちもウレシイよ (*´∀`*)


さて、たくさん遊んだし、そろそろ帰ろうかと駐車場に向かおうとすると、、、、


IMG_5692_convert_20120307181300.jpg
まだ帰りたくないもん。  

固まってしまいました(´⌒`;)



寒い時は喜んで車に乗っていたのに・・・。


よっぽど楽しかったんだね(^-^)喜んでもらえてうれしいよ。



ポカポカお出かけ日和を満喫した土曜日でした。



ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

梅の花がとっても綺麗ですね^^
公園にお弁当を持って出かけるなんて
何だか素敵だな~(#^.^#)
つくもさんも楽しそうで良いね!
たまふくも葉っぱは大好物の様です(^_^;)

つくもさんの色んな可愛い表情が見れて
すごぉ~く楽しい気持ちになれました♪

お♪ピクニック良いなぁ♪( ´▽`)
梅のお花凄く綺麗に咲いてますね。

つくもちゃん本当にアルファアイコン似合うよね☆
コレはもしや新色かな?(*^^*)

これからポカポカ陽気になるし、楽しみがたくさん増えますね( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとご無沙汰してました(><)
↓ネックウォーマー可愛い~☆ですね^^
とってもお似合いです~♪
ママさんすぐ作れちゃうの???

お散歩よかったね~
お弁当持ってこれからの季節沢山いけそうですね^^。
分かりますぅ~copanも公園のPの自分の車の方へは行かないように最後頑張ってます・笑
分かってるんですよね~(><)^^。

鳥さんも大好きだったよね^^
一緒にお散歩させて頂いた時(鳩だったね^^)
みんなでお散歩。最高でしたね~☆

第二公園行かれたんですね~v-22
つくもちゃん☆なんだか人間の赤ちゃんみたいでとっても可愛いv-238

ママさんお手製のネックウォーマー☆ポンポンもついて可愛いですね!!つくもちゃんに似合ってますv-10

今度はご一緒してくださいね~♪

この公園は行った事がないのですが
大宮の隣の駅に兄家族が住んでいるので
兄の家に遊びに行ったら寄ってみたいなぁ♪

梅もやっと咲き出し お天気もよくて
お弁当持って家族でお出掛けなんて
つくもちゃん 最高の桃の節句だったねぇ

つくもちゃんも鳥さん狙いですね(^m^)
なんであんなに興味があるんでしょうかね(笑)

うたげも 葉っぱはデザートのように
隙をみてはムシャムシャして困ってます´`

小ぶりでビビッドな梅の花、つくもちゃんといっしょだととても映えますね~(o^^o)
楽しかったからもうちょっと居たかったのかな?お顔と身体で訴えててかわいいなぁ♡
お弁当持ってピクニック&お散歩、のんびりまったりできていいですよね☆
この公園は私もたま~に行くんですが、広いしどの季節でも趣があって好きなんです(#^.^#)
今度、ぜひご一緒させてくださいね♫

Re: タイトルなし

たまふく母さん

まだ8分咲き位でしたが白やピンクの
梅の花キレイでした~。あと1週間位は楽しめそうな
感じでした。
お弁当、おにぎりと卵焼き位だったので写真なしです~^m^
たまちゃん・ふくちゃんも葉っぱ食べますか??
うちもサラダバー大好きなんですよ。。。困ります(>_<)
つくもさん、久しぶりにとっても楽しそうに
走りまわっていて、私たちもすごくうれしくなりました。
元気をもらえますね(^-^)

Re: タイトルなし

うるまmama さん

ピクニックができる季節っていいですね~。
お外で食べるごはんってナゼかすごくおいしいですよねっ。
梅の花キレイでした~♪♪

黒のアルファアイコンはピンクと一緒に買って
まだ着てなかったのですが、デビューしてみました^m^
ちょっとサイズが大きめで隠れ重ね着(下にもう一枚着ています)
してます( ´艸`)

ポカポカ陽気のお出かけ日和が増えるのが楽しみですね♪♪

Re: タイトルなし

utatane さん

ありがとうございます!!うれしいな♪
ネックウォーマー、1日に1・2時間やって
10日位かかっちゃいました(´∀`;)
簡単な編み方なんですけどね・・・。コツコツやってました(´▽`*)

お弁当持ってお散歩楽しかったです~。
お外でごはん食べるとおいしいですよねっ♪
copanくんも帰るのイヤイヤするんですね。
分かってるんですね~。
最近は寒くてむしろ帰りたい!!みたいな日が多かったので
久しぶりにあんな姿が見れて、スゴイうれしかったな(^-^)

鳥さん、好きなんですよ~。
そうそう、ハト追いかけようとしてましたね(笑)
またぜひ、一緒にお散歩して下さいね!!

Re: タイトルなし

vivienne☆haha さん

はい。行ってきました~。
久しぶりに行ったのですが、ワンちゃんもいっぱいで
お散歩、とっても楽しみました!!
8歳のブヒちゃんにも会いました!!
もしかしてヴィヴィちゃんに会えるかもなんて思っていました(^-^)
今度はぜひご一緒したいです!!
エールくんもお散歩デビューしましたもんね。
叔母さん、甥っ子と会えるのを楽しみにしています(^-^)

ネックウォーマー、がんばりました!
そんな風に言っていただいてウレシイな(≧▽≦)☆
ポンポンってなんだかカワイイですよね♪♪

Re: タイトルなし

ふるうたパパ★ママ さん

そうなんですね!!お散歩、とっても楽しめると思います!!
こちらに来られた際はぜひ!!
よかったらその時はお声をかけて下さ~い。
ふる・うたちゃんとお散歩できたらうれしいな( ´艸`)

お弁当持ってお出かけ、とっても楽しかったです♪
梅の花もキレイで、外で食べるごはんもおいしくて
みんなで楽しい桃の節句を過ごすことができました!

鳥、見つけたらもう大変です(^^;)
ホント、なんでなんだろ??ナゾですよね~(笑)

うたちゃん、葉っぱはデザートなんですね(笑)
かわいいな~。うちは葉っぱはサラダです。
困っちゃいますよね・・・(^-^;)

Re: タイトルなし

yumi さん

梅、キレイに咲いてました。
今週末でもまだまだ楽しめそうでしたよ。
でもお天気微妙ですね。。。。
つくもさん、めずらしく帰宅拒否をしました(笑)
最近は寒くて一目散に車に乗ってたのに。。。
楽しんでくれたみたいで私たちもうれしくなっちゃいました(^-^)
お弁当持ってピクニック&お散歩、最高ですね。
ぜひぜひ、ご一緒して下さい♪♪
あっ、あっちの公園も!!桜、キレイですよね( ´艸`)

第二公園行ってたんですね♪
うちは日曜日に行こうかって話してたんですが、
思いのほか寒かったので断念しました(T_T)
うちも梅とうめのコラボ写真撮りたいな(笑)
「何言ってるか分かりません」のつくもちゃん、ツボりました(爆)

コメント出遅れちゃったー(><)

小さい頃のおなじみの公園に旦那さんと
行くっていうのなんか良いですねー。
私のそういう場所はすごく遠いので
なかなかできませんよ。

首かしげているつくもちゃん可愛い☆
犬ってわからないこと言うと、??って
首かしげますよねー^^

つくもちゃんって小っちゃいんだねー^^
持ち上げられてるつくもちゃん見て、
つくづく小さいなー、いいなー、って
思ってしまいました。

Re: タイトルなし

うめこ さん

そうだったんですね。
今週末あたりが梅も見頃になりそうな感じでした。
でもお天気悪いんですよね・・・・。日曜日は晴れるかな?
ぜひ、梅とうめちゃんのコラボ写真撮って下さい(笑)
楽しみにしていまーす。

つくも、スゴイブサイク顔ですよね。
私もあの顔は笑いました~^皿^

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

そうですね。懐かしい思い出の場所に
あの頃は出会ってさえいなかった2人+1ブヒで再び訪れるって、
なんだか不思議だけどうれしい気分になりました。
近くにそういう場所があることを大切にしなきゃですね。

つくも、話かけるとけっこう首をかしげます(笑)
そんな姿が面白くて、ついつい話かけちゃいます^m^
クウ太くんも首かしげますか??

つくも、小さい方ですね~。
私でもだっこできるサイズです。ずっとはツライけど(笑)
いつかママさんにだっこしてもらえたらいいな(^-^)

ほのぼの

かなりほのぼのした感じですね(^^)
つくもちゃん完全復活ですね!
公園も広くていいですよね~うちはロングリード買いました(^○^)

Re: ほのぼの

豆蔵使用人 さん

ほのぼのしちゃいました(^-^)
この日はポカポカでお散歩日和でした。
つくも、ダイブ走れるようになりましたよ。
無理をさせないように様子をみながらお散歩してます♪
豆蔵くん、ロングリードを買ったんですね。
ビューンと飛んでいきそうですね(^-^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
