ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


IMG_5893_convert_20120312212155.jpg
いきなりセクシーポーズから失礼します(*´∀`)


雨続きでなかなかできなかった日向ぼっこ。



日曜日は久しぶりに日差しがありましたね。



つくもさんはさっそく日向を見つけてセクシーポーズで日光浴。



だんだん眠くなってきたようです。
IMG_5899_convert_20120312212252.jpg



もう耐えられない・・・( ´ー`)
IMG_5903_convert_20120312212317.jpg




そのうち、同じく日向ぼっこをしていたもっさんに


よじ登り、至福の時。
IMG_5908_convert_20120312212407.jpg



もうとろけちゃってますね( *´艸`)
IMG_5911_convert_20120312212340.jpg
意味もなくモノクロ。



がっしりともっさんにくっついて、安心しきったこの表情。
IMG_5913_convert_20120312212429.jpg




至福の時。

大切な時間。




ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

遊びにきちゃいました~☆
可愛いなぁ(≧∀≦)
元気そうなつくもちゃんの姿嬉しいです!!
またお会いしたいです~(*^^*)

日光浴気持ち良さそうですね♪(*^^*)
つくもちゃん、もっさんのお膝でのお寝んね幸せそ~☆
日曜は、すっかり晴れて良かったですよね( ´ ▽ ` )ノ
先週は雨ばっかりだったので、もう雨はイイや~って感じです(^◇^;)笑

つくもさん可愛え~(*^_^*)
BUHIの寝顔って癒しと一緒に
見ている人を睡魔に誘うような・・(笑)
安眠できそう~

本当に家族でまったりの時間。。
大切な時間ですよね^^

つくもちゃん 2歳でこのセクシーポーズ♪
左足がまたかわいい

もう目がトロンですね
パパさんのお膝の上はどんな場所より
居心地がいいんだね~
でも きっとパパさんも つくもちゃんの
かわいさに 目がトロンだったのでは(^m^)

つくもちゃんにとっても パパさんにとっても 
撮影しているママさんにとっても
この時間が 貴重なんですよねぇ~^^ 

つくもちゃんのとろけたお顔カワイイですね~。
うちはこぶが来てからというもの、ばたばたしていて
あんまりまったりタイムがありません(T_T)
ちゃんと時間作らなきゃな~^_^;

いやぁ~!たまらない顔ですね!!トロトロのつくもちゃん可愛すぎます(#^.^#)
裸んぼうもいいですね!

ワンコは日向が大好きだもんね♪
クウ太もほんの小さい日の当たってる
箇所探して部屋をさまよってますよ。
その点つくもちゃんはもっさんの腕の中、
幸せだねー。

後ろの紅白まんじゅうみたいなクッション
かわいいですね!

なんて可愛いの~v-10

パパさんに抱っこで、至福の時なんですねv-238

外はまだ風が冷たいけど、日向はポカポカで気持ちいいですよねv-22

Re: タイトルなし

らむママ さん

ご訪問ありがとうございます!!うれしいな♪♪
つくも、元気に過ごしてますっ(^-^)
なかなかfetchに行けていないのですが、
また遊びに行きますので、その時はぜひまた
遊んで下さいね★またらむちゃんのボール遊びをする
姿が見たいです!!

Re: タイトルなし

うるまmama さん

今日もまた寒かったですね(>_<)
でもお部屋の中はポカポカでつくもは今日も
日光浴楽しんでました♪♪
最近はいつでも膝の上で寝ようと、狙われてます。。。
もっさんにくっついて、安心している姿を見ると
とっても心が和みます(^-^)

早く暖かい日がくるとといいですね~。

Re: タイトルなし

たまふく母さん

ホント、BUHIの寝顔は癒されますね~。
ついつい、寝ている時も顔を覗きたくなっちゃう(笑)
確かに、隣で一緒に寝たくなりますね~^m^
日向でお昼寝なんて、最高ですね!!

まったり時間、大好きです。
こんな時間を過ごせることに感謝です(^-^)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

セクシーとは縁がないつくもさんも
必殺のこのポーズでアピールです(笑)

トロントロンですよ~^m^
もちろん、もっさんの目も(笑)
かわいくてうれしくて、手がしびれても動けないみたいです(笑)
あんな風に安心しきった顔をみると
とってもうれしくなりますね。

こんな時間が過ごせることに感謝です。

Re: タイトルなし

うめこ さん

つくもさん、トロトロでした~。
日向+もっさんの膝の上という
スペシャルコースを満喫してました(笑)

こぶくんはまだまだ元気いっぱいですもんね。
目が離せませんね!!でもそんな時期も貴重ですよね~。
パピーの頃が懐かしい(^-^)
つくもさんは今では食べてる時以外はほとんど寝てますよ^m^

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

ほんと、たまらないですよね~。
トロトロのつくもさんに
ダンナさまはもうメロメロですよ(笑)

最近は家の中ははだかんぼで過ごしてます!!
セクシーアピールできたかな??^m^

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

ホント、日向が大好きですよね~。
うちも、日向ができる時間になると
真っ先に飛んで行って寝てますよ~(笑)
部屋をさまよっているクウ太くん、見たいな~(^-^)
かわいいな~。
もっさんの腕の中で満足げに寝るつくもを見て
私は癒されてました(笑)

紅白まんじゅうクッション!!
ソファをリビングから撤去した時に
ソファ変わりのクッションを探してて、
やっとお気に入りを見つけたんです。
「IDEE SHOP」で買いましたよ。
こたつ+クッションの組み合わせヤバすぎです。
一度座ったら抜けられません~^m^

Re: タイトルなし

vivienne&aile☆haha さん

今日も寒かったですね~。
でも部屋の中はポカポカでした(^-^)
今日も日向ぼっこしてましたよ。

つくもさん、日向ともっさんのお膝のスペシャルコースで
大満足のお昼寝タイムでした(笑)
見ているこちらも至福の時ですね(^-^)

おはようございます^^
つくもちゃんセクシーねっ♪

分かりますぅ~。
よちよち歩いてくるっと丸くなるあの瞬間
最高に至福の時ですよね~^^

うんうん^^しあわせいっぱい。
見ている私もほっこりしあわせになりました^^ありがと☆

ちょっと訪問できすにいましたm(__)m

つくもちゃんセクシーポーズで日光浴素敵♪

Re: タイトルなし

utatane さん

セクシーショット激写しました(笑)

そうそう(^-^)よいしょって登ってきて
くるっと丸くなるあの瞬間、
最高に幸せです♪
つくもは丸くなる時「ウーン」って声を出す時が
あって、それもまたかわいいんです(親バカ^m^)

最近は寒いのですが、お部屋の中は日差しが入って
ポカポカになります。毎日、気持ち良さそうにお昼寝してます!!
ほっこりしていただけてうれしいな(^-^)

Re: タイトルなし

ボンパパさん

リコちゃん、良くなってきているようで
少し、安心ですね。
あまりご無理をなさらないように
お体気をつけて下さいね。

セクシー日光浴、気持ち良さそうにしていました。
りこちゃんもセクシーポーズするようになるかな??(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
