ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週の土曜日、午後から晴れるという天気予報を信じてお出かけ。


小雨の降る中シュッパ~ツ!!



まずはランチです。



気になっていたカフェ  「CAFE&DINING marru」




ドアを開けるとすぐに看板犬の「つくねくん」が迎えてくれました♪♪
IMG_5790_convert_20120315202205.jpg
お目目がクリッとしたとってもかわいい男の子。



つくもとつくね、、、、、似てるね(^-^)


週替わりランチ
もっさんは「豚バラ煮込みとほうれん草のカレー」
IMG_5803_2_convert_20120315202422.jpg

私は「アスパラと空豆の茸ラグーパスタ」
IMG_5805_convert_20120315202443.jpg


どちらも、うまーーーーー(≧▽≦)☆



その頃つくもさんは


厨房の中のシェフの動きが気になる様子。
IMG_5799_convert_20120315202855.jpg
つくものも作ってるの??


ごめんね。作ってないよ・・・(^-^;)



しばらくソワソワしていたつくもさんですが



なんと、
IMG_5816_2_convert_20120315202822.jpg
もっさんの隣でお座りして待つことができました!!



カフェではいつもちょっと落ち着かないつくもさんだったので、
なんだか感動ヾ(*´∀`*)ノ゛やるね~、つくも(^-^)



そして、入り口の方では


つくねくん覗き見中。
IMG_5808_2_convert_20120315202357.jpg
時々この棚から顔を出してくれて、とってもかわいいんです♪♪



つくものおかげで、とってもおいしいお料理を
ゆっくりと頂くことができました。


家からは少し遠いのですが、また絶対に行きたくなる、とってもおいしいお料理でした。



お腹も心も満足で次の目的地へシュッパ~ツッ!!



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

素敵なカフェですね☆
しかも世田谷区にあるんですね(^^)/
うちも今度行ってみたいなー♪
つくもちゃんカフェでもちゃんとお利口さんで偉いね☆(*^_^*)
うちのうるまさんなんて落ち着きがなさすぎて落ち着くまでだいぶ時間かかります(/_;)笑

お肉がドーンとのってるカレーにパスタ、メッチャ美味しそうだぁ(*^^*)
ちょこんと待ってるつくもちゃん偉いですね!!
らむは匂いにソワソワしてダメダメなんです(>o<)
つくもちゃんを見習ってほしいなぁ…

くぅ~~っ、おいしそうなご飯…。
この時間には厳しいわ。
夜食食べたくなってきたーo (>ω<) o

つくもちゃん、きちんとオスワリで
待ててえらいね~。少しずつ慣れて
きたのかな?

つくねくんの覗き見スタイルに萌えです!

わぁ~美味しそう^^
今日からゆるぅ~いダイエットを決意した
ばかりですが心が折れそうです(笑)
つくね君覗いちゃってめちゃ可愛いね♪
つくもさんもお利口さんにお座りしちゃって
凄いよ~やっぱりガンガン連れて行った方が
慣れますよね(*^_^*)

目的地~楽しみです(*^^)

とっても素敵なお店ですね♪

お料理も美味しそう!!

棚から顔だしするつくねくん可愛いね~

つくもちゃん可愛いお友達ができましたね(笑)

Re: タイトルなし

うるまmama さん

はい。素敵なカフェでしたよ~。
お料理もおいしくて!!
うるまちゃんのお家からならそんなに遠くないかな??
ぜひ行ってみて下さ~い。

つくももいつもは落ち着かないのですが
周りにワンコさんがいなかったからかな?
ちょっと感動でした(^-^)
偶然じゃないことを願います(笑)

Re: タイトルなし

らむママ さん

お肉、ホロホロでした~♪
パスタもおいしい!!お家ではできない味でした(^-^)
実はつくもも散々ソワソワした後のお座りでした^m^
うちもおいしい匂いがすると大興奮ですよ~。
らむ姉さんはいつも落ち着いてるイメージがあります。
ソワソワらむちゃんも見てみたいな(笑)

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

夜食、いっちゃいましたか~??(笑)
おいしいお料理でしたよ。
パスタ、お家でマネしたいけど、あんな味には
できないんですよね~。。。。ムズカシイ(>_<)

つくも散々ソワソワしてからのお座りでしたが
うれしかったです。慣れてきたのかな~?
もっとイロイロお出かけしたいですね。

つくねくん、何度も覗き見してくれて
それは・それはかわいかったですよー(^-^)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

決意を揺るがす画像でしたか??(笑)
ホント、おいしかったですよ~。
つくねくん、覗き見しててすごい
かわいかった~。
入り口でおとなしくしてました。
つくもさんもお外でお座りができて感動です。
ガンガン連れまわして、慣れてもらいたいです^m^
つづきをお楽しみに~♪♪

Re: タイトルなし

ボンパパさん

はい。ステキカフェでした。
お料理もおいしくて、最高です!!
ちょっと家からは遠いんですけどね~。

つくねくん、かわいかったですよ~。
でも残念ながらつくもさんは
いつも通り上手に絡めませんでした~(笑)

つくもちゃんと つくね君!!
お名前もお顔も似ていて
ごめんなさい 最初の写真見分けがつかない
くらい似ています(^^;)
やっぱりブリンドルちゃんたちは 目がクリクリでかわいい♪

ランチもおいしそう 私はママさん派メニューにします
春らしくて彩りも綺麗だし☆食べた妄想。

すっすごい!!つくもちゃん お座りして
しかもパパさんにアイコンタクトまでしてる!!
なんてお利口なんでしょう 見習いたいです
これならどこにでも一緒に行けますね~^▽^/ 

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

つくねくん、とってもかわいかったですよ~。
お目目クリクリでコロっとしていて。

ランチおいしかったです~。
パスタ、マネしたくてもお家ではなかなか
ムズカシイですよね。グリーンがとってもキレイでした。
週替わりでメニューが変わるみたいで
他のも食べてみたいな~。( ̄¬ ̄*)

お座り、してくれたんですよ~。
パパさんの方を見上げてるのは
おやつがあるからかな(笑)
いろんな所に行って、慣れてくれるといいな~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
