ポラロイド写真

回り込み解除

  • 「B DESIGN」さんへ

    category:おでかけ

回り込み解除


前回の続きです。



次の目的地へ到着!!


予報通り、到着前には雨は上がってくれました(^-^)



着いた所は「B DESIGN」さん


B DESIGNさんのお洋服、とってもかわいくてしっかりしていて大好きなお店でした。


実店舗ができてから、ずーーーーと行ってみたいなぁと思っていた場所なんです。



ドキドキしながらお店へ向かうと、店長さんと看板犬のブービィー君が
笑顔でお出迎えして下さいました。


はじめまして。ブービィー君。 か、かわいい~。
IMG_5831_2_convert_20120315195711.jpg
「いらっしゃいませ~」


ちょうど新作がたくさん発売された頃だったので
私は大興奮(笑)
あれも・これも、かわいい~って思っていたものが実際に見られるなんて、うれしいですよね。


図々しくも、イロイロと試着をさせていただきました。


ドットTシャツを試着。ブービィー君とお揃いだー♪♪
IMG_5843_2_convert_20120315195815.jpg

後ろ姿もかわいいね♪♪
IMG_5837_2_convert_20120315203210.jpg


ブービィー君、急接近!!
IMG_5842_2_convert_20120315203014.jpg
つくもはずっと真剣顔だね( ´艸`)


ブービィー君、私のブーツに付いていたベルトに夢中になっていまい、、、
IMG_5826_2_convert_20120315203037_2.jpg
店長さんに叱られてしまいました(笑)  出してよーーーーー(`ε´q)


そんな姿もとってもかわいくて、思わず撮影してしまいました。(ゴメンナサイ(´∪`*))



いろいろとお話をしたり、たくさん試着をさせていただいたり
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。


またぜひ、遊びに??(笑)お買い物に行きたいと思います!!



今回のお買い物は・・・・こちら!!
IMG_5891_convert_20120315201418.jpg


お洋服は、散々迷ったあげく、「BULL UNIVERSITY Tシャツ」にしました。
ラグラン好きなんですよね~。


後ろ姿がかわいいんです。
IMG_5887_2_convert_20120315204818.jpg


グリーンの袖もポイントです!!
IMG_5878_convert_20120315201804.jpg
元気が出る色だね!!


ちょっといつもと違う雰囲気のお洋服を選んでみました。

これ着て元気にお散歩行こうね♪♪




ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お♪B DESIGNさんのお店行ってきたんですね☆(^^)/
ブービィーくんとつくもちゃんが着てるお洋服凄く可愛い(*^_^*)
グリーンのお洋服も凄くカッコイイですね♪
うちもあのお洋服気になってたんですよ☆(*^^)v
つくもちゃんこの日は最高に楽しかったんだろうなぁ♪

キャ~~~つくもさん~~~!!!
キャワイイ~~~\(^o^)/
皆さんのブログで本当に勉強になります。
色んなお洋服などのお店の情報は嬉しい^^
早速チェックしなくちゃ~(笑)

つくもさん超ぉ~~~似合ってるよ♥
ブービィー君可愛いね!
この日は看板犬の可愛いBUHI達に会えて
幸せでしたね(#^.^#)

むひょ~~超可愛い!!

つくもちゃんとっても似合ってるョ!!

つくもちゃん、かわいいお洋服買ってもらえて良かったね~v
スポーティガールで、とってもお似合いですよ(*^^*)
スタイリッシュなカフェでおいしいご飯、愛娘とショッピング、素敵な休日でしたね。
都内は迷路とよく聞きますので、運転に慣れたらチャレンジしてみたいです☆

B DESIGNさんはネックウォーマーを購入してから一度行こうと思っていて
来月、丁度パパのご先祖様のお墓参りに世田谷に行く時に
行こうと思っていたところですう(^▽^)/

看板犬のブービィー君もかわいい 是非逢いたい
つくもちゃんはどんなお洋服も本当に良く似合う

試着したドット柄も似合っているけど 今回のグリーン袖のTシャツも
最高にかわいいです 後ろ姿もたまんない!!

つくもちゃんとブービィー君、お揃いの服可愛いですね!ちらっと写ってるステッカーに興味津々です(#^.^#)

Re: タイトルなし

うるまmama さん

B DESIGNさんの行ってきました~♪♪
ブービィーくん、かわいかった~。
水玉のとすごい迷ったのですが
ちょっといつもと違った物を選んでみました(^-^)
うるまちゃん、ラグランのTシャツ似合いそう!!

つくもも私たちも、とっても楽しい日になりました♪

Re: タイトルなし

たまふく母さん

B DESIGNさん、すごくかわいいんですよ~。
ネット販売も実店舗もあるので
チェックしてみて下さ~い。

ありがとうございます!!
かわいいお洋服がいっぱいあって
すごく迷いました~。
ホント、1日に2看板BUHIに会えるなんて
とっても楽しい日になりました(^-^)

Re: タイトルなし

ボンパパさん

ありがとうございまーす。
ちょっといつもと違う雰囲気の
お洋服を選んでみました。
かわいいお洋服いっぱいで迷っちゃいました^m^

Re: タイトルなし

yumi さん

春なので元気に遊べるように
スポーティーなお洋服にチャレンジしてみました!!
最近は春物の新しいお洋服がたくさん
発売されてて、イロイロ欲しくなっちゃいますね~。
ってつくもの物ばっかり^m^

都内、私も絶対運転できません・・・・(>_<)
yumiさん、すごい!!尊敬だわ★


Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

そうだったんですね!
ブービィーくん、かわいかったですよ~。
店長さんもとっても素敵な方で、とっても居心地のよい
お店でした。来月楽しみですね。
B DESIGNさんは男の子でも女の子でも着れる
ようなデザインも多いので、ふる太くんとうたげちゃんで
お揃いもできそうですね(^-^)いいな~。

ドット柄もかわいくてすごい迷っちゃいました^m^

つくねくんのいるカフェ、B DESIGNさんの近くなんですよ。
よかったらぜひ~(^-^)

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

ブービィーくん、かわいかったですよ!

ステッカー、気になっちゃいました^m^
あれはダンナ様がお買い上げしました~。
黒・白・ピンクと3色ありましたよ!!

前回のカフェもこちらのお店もとっても素敵ですね♪
いろいろ探すの上手ですね!とっても参考になります!!

つくもちゃん、いつものカワイイ系も良いけど、
今回の元気いっぱいな感じもいいですね☆
お出かけが楽しみですね♪
チョイ悪顔のステッカー、私も気になります(笑)

Re: タイトルなし

うめこさん

私も他の方のブログを参考にさせていただいてます(^-^)
行きたいな~って思ったお店をお気に入りへ~(笑)
カフェのゴハンとってもおいしかったです。
オススメです!!

そうそう。カワイイ系からちょっと離れて
元気な感じを選んでみました。
いつもポケーっとしてるのでちょっとは
動けるブヒに見えるかな??(笑)
チョイ悪ブヒ、気になっちゃいましたか??
もっさんが車に付けたいみたいです^m^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
