ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日、新潟に住む甥っ子から、突然の贈り物が届きました。


なんと甥っ子が「おばちゃんにも、ホワイトデーにチョコあげたい!!」と

作ってくれたというのです。


IMG_5984_convert_20120321181237.jpg

かわいくラッピングしてくれて、なんと似顔絵のお手紙付き!!
つくももちゃんといます!!しかも大きくね(*´∀`*)


おばちゃん、大感動でした。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


甥っ子くん、ありがとうね。もちろん、とってもおいしくいただきました。



ヌーーーン。
IMG_6001_2_convert_20120321181331.jpg
ねぇ、ねぇ。つくもにはホワイトデーないの??


そんなブサイク顔じゃ、当分もらえないよ(笑)





お天気のよかった昨日、夕方公園へお散歩へ出かけました。

↑のブサイク写真はその時撮影したものです(笑)



さてさて、今日もつくもの大好きな鳥さんいないかな??
IMG_6017_convert_20120321181359.jpg



イターー!!
IMG_6012_2_convert_20120321181423.jpg
ハンターつくも出動!!


必死(笑)(*´艸`*)


ハァ。今日も捕まえられなかった。。。
IMG_6015_2_convert_20120321184413.jpg
落ち込むつくもさん。


遠くを見つめる横顔。
IMG_6006_convert_20120321184653.jpg
いつか捕まえることを夢見て。。。。



たぶん。。。叶わぬ夢だね。。。(^-^;)



ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいいプレゼント(•^u^•)
似顔絵まで描いてくれるなんて
こんな可愛いのサプライズでもらっちゃったら
それはそれは嬉しかったことでしょうね!
「おばちゃん」っていうのがけいさんですよね^^?

最近は小さな男の子でも手作りの
お菓子を作ったりするのですね。
出来栄えも完成度高くて驚きです!

ダメだとわかっていても捕まえてたく
なるんですよね。クウ太も鳥には
異常反応します(><)

おー♪素敵なプレゼントですね(*^_^*)
チョコレートも似顔絵のお手紙良いなー☆
つくもちゃん家、みんな目がハートになったんだろうな(^^ゞ

つくもちゃんも鳥さん好きなんですね♪
うちのうるまさんと一緒だぁ(^^)/
鳥さんも好きだし落ち葉とか動いてる物が気になって追うんですよー☆(^^ゞ笑

似顔絵付きのプレゼントなんて心温まりますね(*^▽^*)
可愛い☆
つくもちゃんも鳥好きなんですね!!
らむも大好きで、よくハトを狙ってますよσ(^◇^;)
なので『ケンタッキーだよ!!』と私達もからかっておりますσ(^◇^;)

甥っ子君可愛い~(≧∇≦)
何て素敵な子なのかしら~?
こんなプレゼントもらったら
私は嬉しくて泣いちゃいそうです!

つ・つくもさん奇跡の変顔撮れたね(笑)
抱きしめたくなっちゃったよ・・^^

鳥さんは追いかけているのが良いのよ~!
追いついたらきっと熱が冷めちゃうからね~(爆)

甥っ子君からのプレゼント 素敵です♪
しかも手作りなんて もう感動もんですね
私までウルウルきちゃいました(TT)

似顔絵も つくもちゃんが一番大きく書かれているなんて!!
甥っ子君にとっても
つくもちゃんは大切な存在なんですね(^▽^)

うたげと つくもちゃん どっちが先に
鳥さんを食べられる捕まえられるか
競争させてみたいですね(^m^)

たぶん勝負が付く前に あのスイッチが入った力で引っ張られ
ママ達の肩抜けそうですね(爆)

甥っ子ちゃんの似顔絵、
つくもちゃん一番おっきく描いちゃったんだね~( '艸`*)
なんとも心優しい甥っ子ちゃんですね☆

ハンターつくもちゃん!
いつになく機敏な動き!!(笑)
いつか捕まえられるよう、おばちゃんは応援するよ♪

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

そうです。「おばちゃん」っていうのが私です(^-^)
最初はおばちゃんって呼ばれるのヤダーって思ってたけど、
今では自らおばちゃんを名のってます(笑)
そうですね。小学2年生なのですが
ママと一緒に作ってくれたみたいです。
うれしかったですよ~。

クウ太くんも鳥ハンターですね。
そういえば壁を登ってたりもしてましたね(笑)

Re: タイトルなし

うるまmama さん

もう、うれしくて~。
何度も似顔絵見てニコニコしちゃいました。
かわいいことしてくれます(^-^)

うるまちゃんも鳥好きですか!!
うちも落ち葉も大好きーーー!!
すごっい勢いでパクーーーっていきますよね(笑)
風の強い冬の散歩は大変ですよね(笑)

Re: タイトルなし

らむママ さん

はい。似顔絵も手作りチョコも
感動でした。かわいいプレゼントですよね(^-^)

ラムちゃんもハト狙いますか。
ケンタッキー(笑)
鳥さんに遭遇すると、グイグイいっちゃって
大変です(>_<)困ったもんだ(笑)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

甥っ子くん、かわいいんですよ~。
もう小学2年生なんですが
ぜんぜん擦れてなくて素直なとってもいい子です(^-^)
おばちゃんもプレゼントとかあげるのが
うれしくて仕方ないんです(笑)

つくもの変顔。ヒドイですよね~(笑)
抱きしめてくれるんですか??つくも喜んじゃいますよ♪

そうか~。追いついたら冷めちゃうか~。
確かに!!^m^

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

ホント、感動物ですよ~。
似顔絵、みんなのこと描いてくれて、
つくももあんなに大きく描いてくれて。
うれしくて、うれしくて(泣)
1年に2回位しか会えないのですが
いつもつくもとたくさん遊んでくれます!!

うたげちゃんも鳥さんハンターですもんね(笑)
ホント、競争させたい(笑)
ママたちも鍛えないとですね^m^

Re: タイトルなし

うめこ さん

ホント、かわいい甥っ子くんなんです。
つくも大きく描いてくれてましたね。
このまま素直でかっこよく成長してほしいな~(笑)

そうなんです!!この時ばかりはいつになく
機敏な動きをするんです(笑)
あのポケーっとしてるつくもからは想像できないですよね^m^
応援、よろしくお願いします!!
でも実際捕まえちゃっても困るな~(笑)

似顔絵つき、しかもつくもちゃんもってところでウルッとしてしまいました。
遠く離れた新潟から、とっても優しい甥っ子ちゃんですね。
どんなチョコよりも美味しかったことでしょう(#^.^#)
つくもちゃん、捕まえられなかった時のお顔が(笑)
夢中な瞳がキラキラしていてとってもキュートですね♡
フレンチは意外と俊敏だからいつか鳥さん、捕まえちゃうのでは(汗)

ちゃんとつくもちゃんの絵も書いてありましたね(#^.^#)
沢山の鳩の中に突っ込んだとこを激写して欲しいっす(´▽`)

Re: タイトルなし

yumi さん

そうなんです。とっても優しい甥っ子ちゃんなんですよ~(^-^)
つくもも家族の一員と思ってくれているのが
なんともうれしい限りです♪

この日はかなりの変顔を見せてくれました(笑)
鳥さんを発見した時の俊敏な動きにはいつもビックリさせられます。
お願いだから捕まえないでほしいな~(笑)

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

そうなんです。つくもの似顔絵も描いてくれて
すごいうれしかったです。
かわいい甥っ子です。

いつも突っ込む前に飛び立たれて、撃沈していまーす(笑)
でも懲りないんですよね~^m^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
