ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先週のお話。


航空公園でお散歩。



天気はよかったのですが、風が強く寒かったのでつくもさんはフル装備。
IMG_6025_convert_20120324200344.jpg
空がキレイだね。



つくもさん、ちょいタンで一生懸命歩いてます。
IMG_6035_2_convert_20120324200545.jpg



梅も満開だね~。
IMG_6042_convert_20120324200808_2.jpg
キレイ。



カラフルなパンジーも咲いてたね。
IMG_6046_convert_20120324200924.jpg
はぁ~。気持ちいいね~(^-^)



いっぱい歩いてポカポカしてきたので、ソフト休憩♪♪
IMG_6059_convert_20120324200950.jpg
釘づけだね~(笑)



ジト~~~。
IMG_6078_convert_20120324233536.jpg
ねっとりとした視線を送ってきます(笑)



飼い主達だけのお楽しみで、ゴメンネ(,,-_-)



飛行機前で記念撮影
IMG_6088_convert_20120324201021.jpg
つくもは飛行機より、アイスがいいですヽ(`ε´*)ノブーブー!!


食べ物の恨みはコワイです。。。。



ゴキゲン直して走ろうぜ~♪♪
IMG_6099_2_convert_20120324234742.jpg
うひょ~~。  写真ボケボケ。。。(^^;)


楽しいね♪♪
IMG_6109_convert_20120324201326.jpg
いい笑顔。 よかったよかった(^-^)



この日出会ったハナぺチャくん達
IMG_6112_convert_20120324201512_2.jpg
8歳のフレブルくんと5歳のパグくん。


2ぺチャともすっごくかわいかった~(*´∀`*)



IMG_6115_convert_20120324201646.jpg
出ました!!つくも久々のビックリ顔。 お目目飛び出してる~(笑)



のんびりと、穏やかな楽しいお散歩でした。



桜、もうすぐかな~。




ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば


★おまけ
IMG_6090_2_convert_20120324235655.jpg
今日もハトさん行っちゃった~(*´艸`*)
★おまけ2

公園の帰りにずーっと行きたかったパン屋さんに寄ってきました。
IMG_6129_convert_20120324202104.jpg
水曜日と金曜日だけOPENする 「child-bunch」さん


IMG_6132_convert_20120324202128.jpg
モチモチでおいしかった~。
特にキッシュがウマウマ。 また行きたいな~。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

航空公園はお散歩コースに最高ですよね!!
我が家も時々行きます(*^^*)
しかも、BUHIちゃんに出会う確率が高いという!!
ハトさん追いかけてる姿メッチャ可愛い(≧∀≦)
今日も捕まえられなかったねσ(^_^;

お天気が良くても風が強い日が
多いですもんね(^_^;)
お散歩には最高に素敵な公園で
すね!梅も綺麗だし~(≧∇≦)

BUHIちゃんにも会えて良いなぁ~^^
でも、つくもさん、そのお目々は
かなりビビっている様な・・(^_^;)

あぁ~パン美味しそう~!!!
夜中なのに食べたぁ~~~い(爆)

満開の梅とつくもちゃんのお写真
いいですねぇ~

ソフトクリームに向ける熱い視線の
つくもちゃんもかわいい♪お座りしていられるなんて…
アイスを前にして ふるうたには無理かも
騒いでも食べられないのに一応一通り騒ぐかもしれない(‐‐;)

鳩さんを見送るつくもちゃんの首と後ろ足
伸びてますね~名残惜しそうです^^

水曜と金曜にしかGETできないパン
すんごくおいしそうです 天然酵母のモチモチパン
我慢できそうにありません(≧▽≦)

飛行機の前で撮った写真がいいっすね!!
崩れた姿勢と目がたまりません(*´∀`*)
可愛いなぁ~

Re: タイトルなし

らむママ さん

らむちゃん家も航空公園いかれるんですね!!
広いし芝生の広場もたくさんあって
楽しいですよね♪♪
そうそう、必ずBUHIちゃんに会います!
ハトね~。あの写真以外でも追っかけてます・・・(笑)
困ったものです・・・(>_<)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

イイ天気なのに風が強くて寒かったです~。
今日も寒かったですね。。。
航空公園、広いし、芝生の広場もたくさんあって
オススメなんです~。お弁当持ってピクニックも
できますよ~(^-^)桜もたくさんあるんです!
お花見が楽しみです♪♪

つくも久々のビックリ顔です。
BUHIちゃんに急接近されると、決まってこの顔なんですよ^m^
お目目飛び出してますよね(笑)

パン、おいしかったですよ~。夜中にすいません(笑)
また日にちがあったら行きたいな♪

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

梅が満開でキレイでした~。
ダンナサマつくもを持ち上げて
プルプルしてました~^m^

ソフトクリーム、ガン見されました(笑)
つくもも騒いでましたよ~。ピョンピョンしたり
コーンについてる紙しか持ってないダンナさまの
手をペロペロしたりしてました。
一通り騒ぐふるうたちゃん、見たいな~!かわいい(^-^)

今回もハトさん遭遇です。速攻逃げられちゃいました~(笑)
パン、すごいおいしかったですよ。
こちらの方に来られた際はぜひ!!
おいしくて食べすぎて、夜、ぜんぜんお腹が空かなかったです(笑)

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

飛行機写真、実は私もお気に入りなんです!
あのやる気のない感じ、おもしろいですよね。
笑っちゃいます。
また飛行機と撮るの~、あきないねぇ
とか思ってるのかな??
航空公園、何度行っても楽しいです♪♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
