ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

いつもはリビングのくつろぎスペース(おこた)近くにある


つくものリビング用ベッド。



夕飯時は、ダイニングテーブル近くに移動します。



そこで私たちのゴハンが終わるまでヌクヌク爆睡しているつくもさん。
IMG_6142_2_convert_20120326220337.jpg
寒い時は遠赤外線ヒーターも登場して更にヌクヌク~。



そして、夕飯が終わると、くつろぎスペースへ移動します。



つくもさん、起きません。。。。。。。



そこで、もっさん登場。



ベットごと移動(笑)
IMG_6146_2_convert_20120326215730.jpg
つくもさん、空を飛んでいます\(´∀`)丿


通称「ピタつくも」


おいしそうな具が包まれてます(笑)



つくもさん、飛び心地はいかが??
IMG_6147_2_convert_20120326215816.jpg
最高~ヾ(*´∀`*)ノ゛





ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもちゃん、人のご飯を欲しがらないなんて、
おりこうさんですね!イヴはずーっと、張り付いてます…あげたことないんですけどね^^;

ピタつくもちゃん、なんてかわいいんでしょう(#^.^#)ふわふわ浮かんでるみたいで、癒されます♡
クッションとパジャマがおそろい風で、仲良し親子ですね(=^ェ^=)

ピタつくもさん超ぉ~可愛い(≧∇≦)
きっと運んでくれるのが分かってて
待っているのでしょうね(*^^)v
ピタつくもさんなら私もいくらでも
運んじゃうわ~(笑)

ふくちゃんも毎朝ベッドからリビングに
運んでもらうの待ってます・・
完全に分かっているようです(^_^;)

きゃーーー(≧∀≦)
天空のつくもちゃん可愛い~(≧∀≦)
メッチャ挟まってる!!
癒されます(*^^*)

空飛ぶつくもちゃん!!かわいい
入道雲の中にいるみたい(^m^)
ピタッとされても まだおネム顔が
また かわいい♪

気持ちよさそう~
つくもちゃん 上空1メートルの眺めは
いかがですかぁ(≧▽≦)/☆
 

Re: タイトルなし

yumi さん

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

つくもは夜はネムイみたいで、ずーーーと
寝ています^m^
たまにすごいいい匂いがした時だけ起きて
必死でクンクン・クンクンしてますよ(笑)

ゴハンの後片付けが終わると、ダンナ様に
「ピタつくもお願いしまーす。」と依頼が入ります(笑)
起きる気まったくナシなんです。。。
ホントだパジャマとベッドの柄が一緒だ(笑)
気付かなっかった~(≧皿≦)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

やっぱりそうですよね~。
運んでもらうの待ってますよね(笑)
では母さん、「ピタつくもお願いします!」
中身がぎっしりで意外と重たいですよ~( *´艸`)

私もふくちゃんのこと、喜んで運んじゃいます!!
もちろんたまちゃんも!!
朝の楽しみだわ~(^-^)

Re: タイトルなし

らむママ さん

メッチャ挟んでますよ~。
黒くておいしそうな具ですよ~。
最近は毎晩運ばれてます(笑)
うらやましいですね~。
気持ちよく寝てるまま運んでもらえるなんて~(笑)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

そうなんですよね~。
ピタッと挟まれてちょっとムニュっと
なった顔がまたかわいい❤(親ばかです^m^)

寝ているだけで運んでもらえるなんて
うらやましい限りです(笑)
つくもさん、挟まれたまま動けないので
空飛んでることに気が付いてないかも~(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
