ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はとっても暖かかった~。


ポカポカのお散歩日和でした♪♪


お散歩よりも実はお昼寝が大好きという、我が家のつくもさん(*´∀`)



お散歩から帰るとすぐに窓辺の日だまりの中へ。



IMG_6198_2_convert_20120329161211.jpg
ポカポカ~(*´ェ`*)…♥



そのうち、こんな格好に。
IMG_6188_convert_20120329161614.jpg
ベッドの使い方が間違っているような。。。。


横に使えばすっぽり体がおさまるのに(笑)



またまた移動。
IMG_6199_2_convert_20120329161818.jpg
ホントに気持ちよさそうだな~(´∪`*)

IMG_6203_2_convert_20120329161929.jpg




最終的にはこんな感じに
IMG_6210_convert_20120329162055.jpg
無防備だね~。



IMG_6208_convert_20120329162129.jpg
日だまり大好き。



ポチッと応援お願いします☆
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

気持ち良さそうですね~(*^^*)
寝る、食べる、たまに動くがお仕事だからねぇσ(^◇^;)
うらやましいぞっ!!
らむもつくもちゃんと同じベッドの使い方してますσ(^_^;
なぜか頭がはみ出ちゃいます(*^^*)

つくもさん気持ち良さそう(#^.^#)
無防備なお顔がたまりましぇ~ん♪
たまふくもお散歩よりお昼寝の方が
好きなんですよ~!

ベッドからははみ出しますよね・・

↓ピタつくもさん了解(*^^)~(笑)

やはりポジショニングが決まらないから移動するんすかね(笑)
うちはベットをよくホジホジしてます。
つくもちゃん可愛いなぁ(*´∀`*)

ポカポカの陽だまりの中
本当に気持ちよさそう~

だるまさんが転んだ状態で
少しずつママさんに寝返りをうちながら
近づいているのでしょうか!?(^m^)

ふるうたも ベットからはみだして
良く寝ています ベットを大きくしても
変わらなかったので たぶん 起きるのが
面倒なんでしょうね(≧▽≦)

つくもちゃんの寝顔 ホッコリするなぁ~。´▽`

Re: タイトルなし

らむママ さん

ほーんと。気持ち良さそうですよね~。
日だまりでお昼寝、最高ですよね。
うらやましい限りです(^-^)
らむちゃんもベッドからはみだしてますか!!
逆に使えばはみ出さないのに、変ですよね~(笑)
むしろはみ出したいのかな??

Re: タイトルなし

たまふく母さん

無防備極まりないですよね(笑)
気持ちよさそうでうらやましいです^m^
たまふくちゃんもお昼寝派ですか??
つくもはお散歩から帰ってくると
真っ先に日だまりへ向かっていきます。
そして速攻落ちます(笑)

ベッドからはみ出します(笑)ナゼなんでしょう??

Re: タイトルなし

豆蔵使用 さん

うちはホジホジはしないのですが
いいポジションが見つかるまでクルクル回ってます。
時間が経つにつれて日が当たる場所も変わってくるので
それに合わせて移動している感じです。
あとは、暑くなっちゃうからなのかなー?と思ってます。

寝顔って癒されますよね~(^-^)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

そうそう。だるまさんが転んだ状態です。
ちょっと目を離したすきに、いつの間にか移動していて(笑)
日だまりがある時は私の膝の上より
日向を選ぶようです(笑)私は自由の身になれまーす(笑)

ふるうたちゃんもベッドからはみ出してますか!!
分かります!ベッド大きくしても頭はみ出しますよね~。
やっぱり起きるのがめんどくさいのか~。
確かに、あんな気持ちの良さそうな場所にいたら
何もしたくなくなりますよね~(笑)

寝顔ってホント癒されますよね❤

ホントに気持ちよさそうな寝顔ですね~、思わずつられてしまいそう…vV
添い寝したーいo(*^▽^*)o
ベッドからはみ出すのは、ひだまりの移動を無意識においかけているのかな~?
イヴも首だけこぼれていることがあって、びっくりします(笑)

おじゃまします^^

つくもちゃんにとってお昼寝は欠かせないものなんですね~
人だってポカポカ陽気だウトウトしちゃいますよね。
休日は一緒に床に転がって昼寝なんてことも結構あります♪幸せな一時です u_u*

ちょっと御無沙汰してましたm(__)m


日だまりの中のつくもちゃんとっても良い
寝顔です♪可愛いなぁ~(笑)

Re: タイトルなし

yumi さん

気持ち良さそうですよね~。
でも日が当りすぎて添い寝は危険です!!
紫外線浴びまくりですよ~(笑)
日だまりの場所が移ると、つくもも移動します。
日だまり察知能力はなかなかのものです(笑)
イヴちゃんも首だけこぼれてますか!!
苦しそうなのにナゼって感じですよね(^^)

Re: タイトルなし

白流パパ さん

ようこそ~(^-^)
コメントありがとうございます!!
うれしいです。

つくもはお昼寝ばっかりしています。
お散歩よりお昼寝が好きみたいで困ります(´∀`;)
床に転がって一緒にお昼寝、最高ですね~♪♪
これからの季節はポカポカで更に気持ち良さそうですね。
暑くなる前の貴重な季節、いろいろ楽しみたいですね(^-^)

Re: タイトルなし

ボンパパさん

お忙しいのにコメントありがとうございます!!
うれしいです。

ボンくんとリコちゃんの元気そうな姿が
見られてうれしいです。
リコちゃんが良くなることをずっと応援しています!

つくもは寝てばっかりですよ~。
おばあちゃんみたいです(笑)
でも気持ち良さそうで見ているこちらも
ほっこりします(^-^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
