ポラロイド写真

回り込み解除

  • あみあみドーナツ

    category:手作り

回り込み解除

中途半端な毛糸がたくさんあったので


クウ太くんママさんのマネっこをして、


ニットでおもちゃを作ってみました。


ドーナツできた~!!いちご味。
IMG_6245_convert_20120403215436.jpg



つくもさん、遊んでくれるかな??



うひょ~~~。
IMG_6287_2_convert_20120403215726.jpg




がぶりんちょ。
IMG_6265_2_convert_20120403215521.jpg




ウマウマ。
IMG_6278_2_convert_20120403215709_2.jpg



もう離さないもん(*´З`)
IMG_6285_2_convert_20120403215646.jpg




どうやら気にいってくれたようです(^-^)


破壊されないように見守っております(*`ー´)



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛い~ドーナツおもちゃですね~(*'▽'*)
器用で尊敬しちゃいます!!
らむなら一瞬にして壊しちゃいます(>_< )
破壊力がハンパじゃないので…
数々のおもちゃを壊され、また買い、そして壊す…
困ったものです( ̄∇ ̄)

あら~可愛いの出来たね(#^.^#)
つくもさん期待を裏切らず気に入って
くれて遊んでくれるから良い子だよね^^

たまふくにペットボトル渡したらスルー
されちゃったんだよ・・(^_^;)
マイペースと言うよりKYだわ(爆)

ドーナツ可愛すぎておもちゃじゃ勿体無いかも^m^

さくさくって作れちゃうのが凄いっす(^^)
つくもちゃんのお気に入りですね

手作りドーナツ裏がちゃんと黄色で
苺ドーナツが出来ているんですね
あまった毛糸で出来ているとは
思えない出来!!上手すぎて尊敬です!!

つくもちゃん うひょ~のがぶりんちょですか(^m^)
かなりご機嫌ですね かわいい
こんなに喜んでくれるなんて…

うたげはすでに先日のくまさん&パイナップルは
数回に渡るママの手直し手術にも耐え切れず
無残な姿で破壊されました

こんなおいしそうな ドーナツ見せたら
秒殺間違いなしです(‐‐+)

けいさん、ドーナツまで出来るんですか!!
すっごいカワイイです!!
夢中のつくもちゃん、相当気に入ったみたいですね♪

Re: タイトルなし

らむママ さん

がんばって作ってみました(^-^)
意外と丈夫で活躍中です。
でも一か所ほころんだら危険ですね(笑)
目が離せません^m^
らむ姉さんはボールが大好きですもんね。
あの休憩姿、ホントかわいくて大好きです(*´艸`*)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

がんばって作ってみました~。
気に入ってくれてうれしいです。
どうやらつくもさんはゴムのおもちゃが
苦手だということに最近気が付きました。
最初はいいケド、2回目からはなぜか遊ばなくなるんです(>_<)
ニオイが嫌なのかな??

なんと!!
たまふくちゃん、ペットボトル、スルーでしたか!!
そっか~。なかなか手ごわいですな(笑)

ドーナツ壊されてもいいようにまた作ってみまーす(^-^)

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

さくさくって訳でもないんです~(´∀`;)
編み図を見ながらモクモクとやってます(笑)

気にいってくれたみたいでうれしいです♪
破壊されないように見張り付きで遊んでますよ(笑)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

わー。気が付いてくれてウレシイ(*´艸`*)
そうなんです。一応、生地とイチゴ部分に
分かれてるんです!!

がぶりんちょの顔、お気に入りです。
あのタプタプの感じがたまんない(笑)

うたげちゃん、やっちゃいましたね(笑)
さすがです(≧艸≦)
ママさん、手術お疲れ様です!!

ふるうたちゃんが、がぶりんちょしてくれるなら
秒殺でもいいわ~(*´∀`*)

Re: タイトルなし

うめこ さん

ドーナツ、作ってみました~(^-^)
あみあみ・がんばりましたよ。
編み図をみながらモクモクとやってました(笑)

つくも、気にいってくれたみたいでうれしいです♪
もぐもぐしてる姿みると「おいしそー」って
思っちゃいます(笑)

なんて可愛いドーナツなの~♪
可愛いつくもちゃんにぴったりのおもちゃですねv-10
うちの2ブヒだったらすぐに破壊しちゃうだろうな…v-12

狂犬病の注射が終わったので、今度ぜひ遊んでくださいね~v-21

すごい!上手ですね。
ちゃんとチョコがかかってる感じだし
しかも私が必ず食べるミスドの
ストロベリーリングだ(違う?)♪

ワンコはドーナツ食べられ根いけど
これだったらぱくっとしても大丈夫だね。
うちのニットのおもちゃはまだまだ
健在です。上手に使えば結構長持ち
しますよ~(^^)/

いつもコメント遅れてしまいすみません(>_<)
かわいいドーナツですね!
そしてとってもおいしそう~vV
ぶきっちょな私にはとても真似できません(汗)
イヴは今日買ったばかりのおもちゃを1分(!)で破壊してしまったので、つくもちゃんみたくかわいらしくじゃれてはくれないだろうなぁ…(- -;)

Re: タイトルなし

vivienne&aile☆haha さん

あら、うれしいわ(^-^)
今日は激しくブンブン振り回して遊んでましたよ!
ヴィヴィちゃんも壊しちゃう??
おっとりしているように感じてたけど、
お姉さんになってパワフルになったのかな?(笑)

ぜひぜひ遊びたいです~。
いっしょにルンルンお散歩したいな(^-^)

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

そうそう!!ストロベリーリングの
イメージです!!ウレシイ(≧▽≦)
編み図見ながらがんばりました♪♪

パクッとしてる顔、かわいいですよね。
あのタプタプの感じがたまんない(*´艸`*)
クウ太くんのニットおもちゃはまだ健在ですね!
なんか今日は激しくガブガブしてたので
壊れそうでヒヤヒヤしました~(笑)

Re: タイトルなし

yumi さん

そんな~。ぜんぜんお気になさらずに!!

ドーナツ、がんばって作ってみました♪♪
気にいって遊んでくれているので私も
うれしいです(^-^)

えー!!イヴちゃん破壊とかしなそうなのに!
ビックリです(笑)意外な一面だわ(´∪`*)
つくもも、けっこう激しくブンブン振り回してましたよ~。

ちょっと御無沙汰してました・・


可愛い玩具ですね♪
がぶりんちょ写真とっても可愛い!!

Re: タイトルなし

ボンパパさん

私もがぶりんちょの写真、お気に入りです。
あのタプタプの感じがもうたまんないって
感じです^m^
おもちゃ、気にいってくれたみたいで
私もうれしいです(^-^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
