ポラロイド写真

回り込み解除

  • うちのこ記念日

    category:記念日

回り込み解除

昨日、4月16日は2回目のうちのこ記念日でした。
(あっ、記事書いてるうちにおとといになっちゃった・・・。)


つくもが家族になって2年。



なんだかずっと一緒にいる気がするけど、まだ2年なんだな~と
不思議な感じです。




記念に家族写真を撮りました。


(もっさん、完全部屋着・・・)
IMG_6425_2_convert_20120417230504.jpg


写真を撮っているのに大好きなもっさんの膝の上で完全にくつろぐ姿が


なんだかつくもらしくて好きな写真です。




記念日なので、つくもの大好きなさつまいもでケーキを作ってみました。



IMG_6441_convert_20120417230554.jpg

さつまいもを潰しただけの、完全おいも100%ケーキ!!


2段重ねにしてなんとなく飾り付け(^-^)


ちょっと形はイビツだけどおいしそうかな?(^-^;)



つくもさん、普段は私がキッチンに立っている時は


かまってもらえないことが分かっているのか、


さっさとベッドで爆睡なのですが


今日はずーっとソワソワ、ソワソワ。


「キューン・キューン」言って落ち着きませんでした。(笑)


大好きなおいものいい匂いに我慢できなかったみたいです(*´艸`*)



ケーキの撮影中。
IMG_6445_2_convert_20120417234905.jpg
ひょっこり顔を出してきました(笑)



お待たせしました~♪♪
はい。どうぞ!!


って、超必死!!
IMG_6463_2_convert_20120417230629.jpg



あっという間になくなってしまいました!!(全部はあげてませんよ~)
IMG_6481_2_convert_20120417231654.jpg
ちょいタン。ペロリンチョ。


もうないの??
IMG_6458_2_convert_20120417231752.jpg
そんなに必死に見つめても、もうなくなってるよ(笑)



信じられな~い(゚Д゚;)
IMG_6482_2_convert_20120417230909.jpg
おかわりちょうだーい。


そんなおもしろい顔でアピールされたらあげたくなっちゃう(笑)


でもまた明日ね(^-^)



いつも笑顔をありがとう。



また来年もうちのこ記念日しようね(*´∀`*)



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

つくもちゃん♪ウチの子記念日だったんですね( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございます☆★
美味しそうな手作りケーキですねo(^▽^)o
つくもちゃん最高な満足顔ですね♪♪

家族写真ナイスです~☆
グレーのボーダー家族みんな仲良くお揃いだぁ(*^^*)
最高な記念日ですね☆

“うちの子記念日”おめでとうございます(^o^)
2周年…ホントに早いものですよね!
我が家も今月末に2周年です!

それにしても…“しんじられな~い”のお顔は最高ですね!あの口元が堪らない!

ウチの子記念日2回目おめでとうございます♪
ほんわかした感じが何とも言えませんね^^
つくもちゃんかわい過ぎるよん♪
健康で皆様が笑顔いっぱいの毎日でありますように^^。

ウチの子記念日でしたか!

おめでとうございます♪

つくもちゃん相当美味しかった
みたいですね(笑)
大満足なお顔が可愛いです!

可愛い~(^^)おかわりの顔がたまらないっすね!
しかもケーキ凄い!うちもつくってみます

うちの子記念日おめでとうございます♥
記念写真とっても良い感じです(#^.^#)

さつまいもケーキ美味しそう!!!
つくもさんのお顔を見ているだけで
ウキウキしちゃった(≧∀≦)
おかわりしたくなっちゃうよね(笑)

お口が可愛すぎて笑っちゃったよ~(*≧m≦*)

うちの子記念日 おめでとうございます♪

そうかぁ いままでお誕生日とかは祝った事があるけど
うちの子記念日は いつも家族写真を撮って終わりにしていました
(ゆるせ ふる太)

そう あの日から 毎日一緒にいてくれているんですよねぇ
家族になってくれた大切な日ですね

つくもちゃん一家の家族写真素敵です!!
なにげに三人お揃いだし(^m^)

さつまいもは もう蒸かしている時点で気付かれますよね
つくもちゃんのキューンキューン聴いてみたい かわいいおねだり♪

おいしそうなケーキが出来ましたね~
100%おいもなんて最高 (パチパチ)
ケーキのメッセージカードも すんごく素敵かわいいです♪
ママさんのセンス またまた光ってます☆!! 

つーさんが来て2年ですかぁ~
早いようなまだまだなようなですね。
手作りケーキ美味しそう!!
やっぱり食い気にはかなわないね(笑)

うちの子記念日おめでとうございます~(*^^*)
おいものケーキ美味しそうです~!!
家族写真とっても素敵ですよ(*^^*)
来年の記念日も楽しみですね☆

Re: タイトルなし

うるまmama さん

ありがとうございます!!
ケーキと言ってもさつまいもを潰しただけですが
おいもっこのつくもはすごく喜んでくれました(笑)
匂いだけでおいもに気付くってスゴイですよね( *´艸`)

ホントだ~。みんなボーダー着てる(笑)
もっさんのみ部屋着です(笑)
気付くとボーダーって増えてますよね。。。。

Re: タイトルなし

まきぞう さん

ありがとうございます!!
2年。ホントに早いですね。
もっともっと一緒にいたいです(^-^)
タンちゃんは今月末なんですね。
そろそろまたタンちゃんと遊びたいな~♪♪

信じらんな~い。最高ですよね(笑)
そうそう、あの口元。何度見ても笑っちゃいます。

Re: タイトルなし

utatane さん

ありがとうございます(^-^)

ほんわかっていいですね。うれしいな♪♪
おいも大好きつくもさんには
たまらない匂いがずーっとしていたようで
ソワソワ大変でした(笑)
本当に健康が一番ですね。
つくもにはいつも笑顔をもらっています(^-^)

Re: タイトルなし

ボンパパさん

ありがとございます!!

つくも、大満足してくれました(^-^)
もっとくれーーーーって訴えてましたが
そこはガマンで(笑)
今朝もハグハグ必死で食べてましたよ( *´艸`)
おいしく食べてる姿を見るだけでほっこりします。

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

おかわり~顔、気にいっていただけましたか??
おもしろ顔してくれましたぁ。
おいもケーキすごい簡単なので
オススメです。
メチャメチャ食い付きいいですよ~(^-^)
「プ~」にご注意ですが(笑)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

ありがとうございます!!
記念写真、くつろいでるつくもが可愛くて
お気に入りです(親バカ^m^)

おいもケーキ、喜んで食べてくれました。
おいもを潰しただけなんで簡単でした(^-^)
おいも大好きな子にはたまらないようでした。
おかわり顔、おもしろいですよね(笑)
あの口、何か訴えてますよね( *´艸`)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

ありがとうございます!!
うちの子記念日ってなんだかステキですよね。
本当にうちに来てくれてありがとうって気持ちでいっぱいです(^-^)

やっぱりそうなんですね。
なんかやけに騒いでるな~って最初不思議だったんだけど
もう匂ってたのぁー、ってビックリでした(笑)
察知能力高すぎです^m^
キューンキューン、うるさいですよ(笑)
今度動画にチャレンジしてみようかな。

あのカード、作るのにすごい時間かかっちゃって
慌ててケーキ作りました。夕飯の準備もせずに(笑)
おいも100%ケーキ、おいも好きにはたまらないみたいです。

ボーダー写真、後から気付きました( *´艸`)

Re: タイトルなし

ノル さん

そうなの。早いような、まだ2年??のような
不思議な感じです。
食いしん坊つーさんは健在ですよ。
おいもケーキ、喜んでくれたよー(^-^)

Re: タイトルなし

らむママ さん

ありがとうございます!!

おいもケーキ、喜んで食べてくれました。
おいも好きにはたまらないようです(^-^)

家族写真、くつろいでいるつくもの姿が
とってもお気に入りです。
ダンナサマは部屋着ですが・・・・(笑)

来年も楽しく記念日したいな~♪♪

うちのこ記念、おめでとうございます。
ちょっとしか一緒にいないのに
ずーっと前から一緒にいる気が
するっていうのがすごくわかります!
それだけ一緒にいる時間が楽しいから
でしょうね^^

まだまだ楽しい思いでいっぱい作って
きらきらの一瞬を共有できると
いいですね。

うちのこ記念日だったんですね!
おめでとうございます♪
家族写真、素敵ですね☆幸せいっぱいな感じが伝わってきますよ♪
さつまいもケーキ良いですね~
これなら私にも作れそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

クウ太ママ さん

ありがとうございます!!
ホント、まだ2年なのか~って不思議な感じ
がします。つくもがいなかった頃も楽しかったけど
つくもが家族になって、もっともっと楽しいことが
増えたように思います(^-^)
クウ太家も楽しい時間をたくさん過ごしているんですね(^-^)

お互い、これからも楽しい思い出たくさん作りたいですね。
キラキラの一瞬。大切にします。

Re: タイトルなし

うめこ さん

ありがとうございます♪♪
もっさん部屋着ですが、つくももくつろいでいて
ほんわかな写真になりました(^-^)

さつまいもケーキ、超かんたんなので
オススメでーす!
うめちゃんもこぶくんも喜ぶこと
間違いなしですよ~♪
おいもパワーは強烈です^m^

Re: タイトルなし

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます(^-^)
後でこちらからまたご連絡しまーす♪

うちの子記念日、おめでとうございます☆
家族写真、胸に響きました(#^.^#)
ケーキもカードも手間と愛情たっぷりで素敵ですね。
おいもケーキ、つくもちゃんすごくおいしい&嬉しそう~♡
匂いが分かるから、そわそわしちゃうのかな?
イヴはご飯が炊けるとジャーの様子を見に行きます(笑)ちょっとだけあげるので、覚えたみたいです^^;

Re: タイトルなし

yumi さん

ありがとうございます♪♪

家族写真、つくものリラックス具合が
とても好きでお気に入りです(^-^)
おいもの匂いはすぐに分かるみたいで
ソワソワ大変ですよ~。
食いしん坊ですから(笑)
イヴちゃんはゴハンの炊ける匂いが分かるのですね。
なかなか通ですな~(笑)

つくもさん、誕生日おめでとうございます!
しかもめっちゃ愛情こもったケーキも作って
もらっていいですね~(*^-^)
2年早かったですか?
うちのOREOさんもまだうちに来てから1ヶ月半くらいしか経ってないのに、もう何年も
一緒にいるような気がします。
この先何年も一緒にお祝いしたいですよね(*^-^)

少し遅くなりましたが、2年記念おめでとうございま~~~す!!本当もっと前から一緒ににいるような気がするから不思議ですよねv-353

けいさん、ケーキ手作りしたんですね!!・・ステキ過ぎる。ちなみに茂男さん記念日は買ったケーキに飾り付けしました。。
次回こそは!!!

これからもステキなつくも家族!応援しています!!!

Re: タイトルなし

choko さん

ありがとうございます!!
お誕生日もこの前迎えたのですが
この日は初めてうちに来た日から2年の
記念日でした(^-^)
2年、早かったケドまだ2年なのかぁって
不思議な感じがしています。
OREOさんは1カ月半が過ぎたのですね。
パピーちゃんの頃は毎日いろんなことがあって
あっという間に過ぎていきますよね(^-^)

ホント、この先何年も一緒にお祝出来るように
元気で毎日過ごしたいですね。

Re: タイトルなし

ひよこまめん。 さん

ありがとうございます♪♪
茂男さんももう2年ですね(^-^)
ホントにもっと前から一緒にいた気がして
不思議な感じです。
一緒に過ごせる毎日を大切にしたいですね。

茂男さんもケーキでお祝いしたのですね。
実は、ウチも最初買おうと思っていたのですが
注文が間に合わなくて、「よし、作っちゃえ!!」
っと思ってがんばりました~。
おいもだけなので簡単でした^m^オススメです(^-^)

応援ありがとうございます!!うれしいな♪♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
