ポラロイド写真

回り込み解除

  • あの子に会いに ~公園編~

    category:おでかけ

回り込み解除

土曜日のお話。



久しぶりにみんなでお出かけです。



この日はかわいいあの子と待ち合わせをしていました。



待ち合わせの場所は「彩の森入間公園」



こちらの公園、初めて行ったのですが、

芝生広場や池やジョギングコースがあって、お散歩にはもってこいの公園でした(^-^)



この日の待ち合わせのお相手は


イヴちゃん★    (公園の写真じゃない~(゚Д゚;)ゴメンナサイ・・)IMG_6537_2_convert_20120422190334.jpg
小さくてフワフワ・ツヤツヤで、とーってもかわいい女の子でした(^-^)



ブログで仲良くさせていただいていて、初めてお会いすることができました。



初めましてのご挨拶をして早速お散歩です。


実はこの2buhiさん、ワンコさんとのご挨拶が苦手。。。。(笑)


微妙な距離を保ちながらお散歩してました( *´艸`)
IMG_6498_2_convert_20120422190434.jpg
かわいいオチリ♪♪



つくもさん、久しぶりの公園散歩がとっても楽しそうです。



サラダバーや、桜の花びらの誘惑に大忙しでした・・・(^^;)
IMG_6524_2_convert_20120422193311_2.jpg
そんなつくもに、イヴちゃんは困惑ぎみ・・・・(笑)



そして、つくもセンサーが何かを察知!!
IMG_6520_convert_20120422191937.jpg



ハトさん!!!!
IMG_6518_2_convert_20120422191841.jpg
飛び出すつくも!!   もっさんに止められました^皿^



一方イヴちゃんは、そんなつくもを眺めながらmasaさん(パパさん)とナデナデタイム。
IMG_6516_2_convert_20120422192222.jpg
「つくもちゃんはまだまだ子供ね~」


イヴちゃんはパパ・ママが大好きで、
「キューーン・キュン」ってナデナデアピールをする様子が
とってもかわいいんです。



ハトさんをなんとか諦めさせ、公園を1周したところで


記念撮影。


葉桜になちゃったケド、まだ桜が見られたね(^-^)
IMG_6527_2_convert_20120422192334.jpg



なんだかつくもさん男の子みたい。。。。(笑)


かわいい彼女ができてうれしいね♪♪




つづく。。。


ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば



★おまけ★

ハンターつくも、、、、、
IMG_6514_2_convert_20120422194704.jpg

に、翻弄されるもっさん(笑)
IMG_6515_2_convert_20120422194728.jpg
もっさの必死具合が、何度見ても笑えます(≧▽≦)


スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

イヴちゃんの所でも見たよ~^^
お友達と会えて良かったね!

つくもさんの鳩さんハンターぶりが
可愛くって笑えちゃった(≧∀≦)
もっさんの必死ぶりも伝わってきたよ(笑)

きっとたまふくも微妙な距離を保ちそう^^;

続きも楽しみです(*^^)v

つくもちゃん サラダバーに桜の花びらのスイーツまで
うたげそっくりです(‐‐;)
ご先祖様がヤギか羊なのか って言うくらい
油断すると草をムシャムシャ 初めての春にまた発見でした

鳩を追いかけるつくもちゃんに翻弄される
パパさん 笑ってしまいました“あたふた”感満載で(^m^)
今度 うたげVSつくもちゃんの 鳩さん対決実現しそうですね(爆)

イヴちゃんもかわいいブリンドルちゃんですね~
記念写真 2ブリンドルちゃんとも美人さんです 

続きも楽しみにしてます♪ 

お友達とおデートだったんですね( ´ ▽ ` )ノ♪
二人ともお目目クリンクリンで可愛い☆

お♪やっぱハトさん気になるよねー(*^^*)
うちのうるまさんもハトさんや鳥さんがいると直ぐ追いかけるんですよーヽ(;▽;)ノ笑

続きも楽しみにしてますよ~☆(o^^o)

2BUHIでお散歩いいですね~(*´∀`*)
やはり鳩にツッコミますよね(笑)

おっと~!!
つくもちゃんに春ですか!?
素敵な事ですね~(*'▽'*)
狩猟犬つくも、カッコいいですぞ!!
獲物は素速いから難しいですなぁσ(^_^;

Re: タイトルなし

たまふく母さん

イヴちゃんと会えましたよ~。
小さくて人懐っこくてかわいかったです(^^)

どこに行ってもハトさんに出会ったとたんに
犬格が変わって大興奮しちゃいます(´-`;)
もっさんの必死プリ伝わりました??
あの姿、笑えますよね^m^

たま・ふくちゃんと、イヴちゃんとつくも
4buhiで微妙な距離も見てみたいですね(笑)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

なるほど。うたげちゃんとつくもの先祖は
ヤギか羊か!!そうかもですね(笑)
ほんと、油断すると草をムシャムシャ。
桜の花びらなんて秒殺で止められません・・・・(>_<)

うたげちゃんVSつくものハトさん対決、見ものですね(笑)
実はあの公園のハトスポットは掴んでいます!!
いつもはなるべく近寄らないようにしてます(笑)
楽しみだな~^m^

イヴちゃん、美人さんでしたよ。
つくもがアホなことばっかりしてて、
ハズカシかった~(≧∇≦)

Re: タイトルなし

うるまmama さん

はい!久しぶりのおデートでドキドキでした(^^)
イヴちゃん、女の子らしくてとってもかわいらしい
ブヒちゃんでした!!

うるまちゃんも鳥さんハンターですか!!
もうハトさん見つけちゃったら大興奮ですよね。
困ったものです(笑)

続きはあそこに行ってきましたよ~( *´艸`)

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

はい。お友達とおデートしてきました♪♪
楽しかったです(=´∇`=)

ハト見たら必ずつっこんで行きますよ~(笑)
もっさんでさえ、つくもの勢いには負けてます。

Re: タイトルなし

らむママ さん

はい!つくもさんに春がきました~。
2buhiとも女の子なんですけどね(笑)
イヴちゃんがすごーく女の子らしくて
なんだかつくもが男の子みたいでした(*≧∇≦*)

狩猟犬つくも、今回はかなり獲物に接近しました(笑)
飛び立つハトにつくもも飛びついてもうビックリです。
もっさんもタジタジです^m^

おぉぉ~
なんともかわいいお二人さん♪
イヴちゃんとつくもちゃん、なんだか雰囲気が似てますね!
ハンターつくもちゃん、必死っ(笑)
もっさんも必死っ(笑)
うめもちょくちょくハンターになりますよ~^_^;

先日は楽しい時間をありがとうございました☆
みなさんにお褒めの言葉をいただき嬉しいです~(*^^*)
つくもちゃんの無邪気さがイヴにも少しあればなぁ…なでなでばかり頑固一徹でごめんなさい(^^;
桜の花びら、口に入れては取り出される時の不満げなお顔がかわいくてたまりませんでしたvV
ハンターつくもちゃん、あんな小さな身体のどこにそんな力がって思うくらいもっさんが翻弄されていましたね(笑)
続きもまた見にきます~♪

つくもちゃんとイヴちゃん^^
とっても楽しそうですね~葉桜でもイイ!!
イヴちゃんとは病院が一緒でした♪いつかお会いできるといいな~。
もっさん!サン^^ハンターの引きの強さには急には大変ですよね~(><)

Re: タイトルなし

うめこ さん

そうですね。なんだか雰囲気似てますよね。
大きさも同じくらいでした。
イヴちゃん、とっても女の子らしくって
かわいい子です。
ハンターつくも、今回はハトさんに追い付く勢いでした(笑)
もっさんもタジタジ。あの必死な姿は笑えました(≧▽≦)
うめちゃんもハンターですね。
ダンナサマ、翻弄されないようにがんばりましょう(笑)

Re: タイトルなし

yumi さん

こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
なでなでアピールイヴちゃん、とってもかわいいですよ。
パパ・ママ大好きなのがすごく伝わってきました。
私もたくさんナデナデさせてもらってうれしかったです。
つくもは花びら食べたり、ハトさん追いかけたり、
落ち着きのない所をたくさん披露してしまいました(笑)
もっさん、ウケましたね(>艸<*)

Re: タイトルなし

utatane さん

はい!!2buhi絡むことはなかったですが(笑)
楽しそうにお散歩してくれました(^-^)
葉桜でもイイですよねっ。

おー。copanくんと病院が一緒なのですね。
いつか会えそうですね。いいな♪
イヴちゃん、小さくてとっても女の子らしい
かわいい子です。

もっさん、つくもに振り回されてました( ´艸`)
ハンターのハトさんセンサーは敏感でした(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
