ポラロイド写真

回り込み解除

  • あの子に会いに ~ランチ編~

    category:おでかけ

回り込み解除

さて、お散歩の後は、


公園の近くのジョンソンタウンに移動して


ランチ&ショッピング♪♪



まずは「whirlpool」さんへ。かわいいBUHIグッズがたくさんで
テンション上がります(^-^)



そして、お腹が減ってきたのでお待ちかねのランチタイム!



腹減った!!
IMG_6533_2_convert_20120423115202.jpg
つくもさんもうれしそう(^-^) でもつくものゴハンはないよ・・・。



いろいろ、迷った結果こちらのお店に決定!!


「EAST CONTENTS CAFE」 テラスはワンコOKです。



IMG_6549_convert_20120423115438_2.jpg
もっさんは「ロコモコ」、私は週替わりの「チキンソテー 粒マスタードソース」



おいしくいだだきました~(^-^)


2buhiさんも、おいしい匂いにガマンできず
IMG_6558_2_convert_20120423120006_2.jpg
ちょうだいアピール( *´艸`)



おやつでガマンしてね。



イヴちゃんのおやつを狙うつくも!
IMG_6544_2_convert_20120423115327.jpg
ガン見中(笑)



そんなに見たら、イヴちゃん落ち着いて食べられないよ(´Д`;)



つくもちゃん、食いしん坊ですね(゚Д゚) ムキッ。
IMG_6539_2_convert_20120423115031.jpg
つくもの食いしん坊っぷりに驚き、
イヴちゃんお得意の口タプを披露してくれました。 かわいい~♪


そんな食いしん坊つくもさんもなんと、


後半はテーブルの下でお座りしていい子にしてました!!
IMG_6565_2_convert_20120423120631.jpg
キセキ~。感動(*´∀`*)



イヴちゃんは席を立ったyumiさん(ママさん)の帰りをドアの前でジッと待ちます。
IMG_6571_2_convert_20120423120847.jpg
ママまだかな~??  かわいいの~^m^



飼い主達も、ゆっくりお話ができてすごく楽しかった~♪


イヴちゃんパパ・ママさん。とってもホンワカしたお二人で
とってもゆったりとした時間が過ごせました(^-^)


この後も気になる雑貨屋さんや米粉のパン屋さんを
覗いてジョンソンタウンを満喫♪


つくもとイヴちゃんを見て「姉妹ですか~」
なんて何人かの方に言われてニマニマ。


最後にもう一度2ショット写真に挑戦。
IMG_6579_2_convert_20120423121137.jpg
微妙な距離は保ったまま。もう1buhi入れそう(笑)



久しぶりのお出かけ。新しいお友達。
とっても楽しく、リフレッシュできた休日になりました。


イヴちゃん家の皆さん。ありがとうございました(^-^)



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば



★おまけ★

最後の最後にご挨拶をし始めたつくも。
IMG_6574_2_convert_20120423121248.jpg
挨拶は最初にしてね(笑)




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ジョンソンタウンに行ってきたんですね☆
うちもつい最近行ってきましたよー♪(^^)/

ランチ凄く美味しそうですね(*^_^*)
つくもちゃんもイヴちゃんもお利口さんに待ってて偉いねー♪♪

2BUHIの頂戴アピール可愛すぎるよー(^^ゞ笑
本当に姉妹みたいですね☆(#^.^#)

はじめましての2ブヒとは思えないくらい
つくもちゃんも イヴちゃんもとってもいい子ですね(^^)/

うたげなら 完全につくもちゃんに顔面タックルしてます!!

ランチもおいしそうだし 雑貨店や米粉のパン屋さんまで満喫♪
イヴちゃんの 口タプもかわいい(^▽^)うらやましい特技です
バッチリカメラ目線

つくもちゃんテーブルの下で 本当にお利口さん
ふるうたでは見たことないです(‐‐;)こんな姿

そうそう 最後にちゃんと『またね♪』の挨拶も忘れずできたのね~(^‐)☆

お食事中もお利口さんな2BUHIちゃんですね(*^^*)
我が家だと大変な騒ぎになりますよσ(^◇^;)

確かに!!似てるかも~!!ホント姉妹みたい!!
2BUHIでいるともう1BUHI欲しくなってしましますね~(*^^*)

ジョンソンタウン良いな~(#^.^#)
行った事なくて1度行ってみたいな~!
ワンコと食事が出来る所も、たくさん
あるんですか?
ランチも美味しそうですね(*≧m≦*)

本当にお友達と楽しく過ごせて良い日に
なりましたね♪
きっと今度はもっと距離が縮まるよ(笑)

ジョンソンタウン行ったんですね♪
我が家はつくもちゃんと偶然会った日以来行ってないなぁ~。
あれ、だいぶ前ですよね(笑)
久しぶりにまた行きたくなっちゃいました♪
つくもちゃんがカフェでお座りしてるのってキセキなんですか??
とってもお利口さんですね♪

Re: タイトルなし

うるまmama さん

ジョンソンタウン行ってきました~。
やっぱり楽しいですね(^-^)

ランチ、おいしかったです!
まだまだ、行ってみたいお店がたくさんあって
また行きたいな~。

2buhiの頂戴アピールかわいかったですよ。
つくもはイヴちゃんのお水を奪い、
おやつはガン見でした(笑)自分のがあるのに。。。
姉妹みたいって言われてうれしかったです(^-^)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

2buhiともワンコと遊ぶのが苦手のようで
基本的にお互い絡まないで、飼い主さんの
方にかまってアピールしてました(笑)

うたげちゃんの顔面タックル見てみたい~^m^
つくもビックリ顔でお目目飛び出すと思いますよ~(笑)
楽しみですね。

口タプかわいいですよね。
写真は片タプですが、両タプもできるんです!!
つくもさん、やっと少しだけおとなしく出来るように
なってきました(^-^)後半だけですが・・・・・。
そっか、またね♪の挨拶だったんですね!!
やるな~。つくも(笑)

Re: タイトルなし

らむママ さん

イヴちゃんは、ずーっとおとなしくしていましたが
つくもは前半は大騒ぎですよ!!
疲れてやっとお座りする感じです。

ホント、もう1buhi欲しくなっちゃいます。
夢が膨らみますね~。
イヴちゃんと姉妹みたいって言われて
うれしかったです(^-^)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

ジョンソンタウン、楽しいですよ~。
たまふく母さん、テンション上がっちゃうこと
間違いなしです(笑)
ワンコと食事出来る所もたくさんあって
素敵な所です(^-^)
いつかご一緒できたらいいですね。

今度は距離、縮まるかな??ドキドキです。
楽しい1日でした(^-^)

Re: タイトルなし

うめこ さん

うちも、うめちゃんとうるまちゃんと
偶然出会って以来、2回目です。
そうですね。だいぶ前。秋だったかな~。
今度はこぶくんも一緒に行けますね(^-^)

カフェでお座り、キセキなんですよ!!
外だとソワソワ落ち着かなくて、
お座りできるようになったの最近なんです!
ゴロンと出来るようになるのが目標です(^-^)

遅くなってごめんなさ~い(>д<)
改めて、先日は楽しい時間をありがとうございました♪

くちたぶ、最近エスカレートしてよくやるんです…わがままに育ちました(汗)
そうそうパン屋さん!ホント、イヴに妹ができたみたいで嬉しかったです(*^^*)姉妹協定結んじゃいましょうか(笑)

甘えてばっかりで落ち着きがなくお恥ずかしい子&ちょっと間の抜けた母ですが、またぜひお出かけしましょうねvV

Re: タイトルなし

yumi さん

こちらこそ。楽しい時間をありがとうございました。

口タプ、かわいかった~。
生で見れてとってもうれしかったです(^-^)
パン屋さんの外から覗いてるイヴちゃんとつくも
かわいかったですよね。
つくももお姉ちゃんができて、喜んでますよ(*´∀`*)

暑くなる前に、またお出かけしたいですね♪♪

うちも昨日ワールプールさんにいってきましたぁ~!
素敵なカフェマットですね(*´∀`*)
豆蔵さんは落ち着きないんでカフェマット試してみます!

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

おっ、ワールプールさん行かれたんですね。
いつもカワイイものいっぱいで
テンション上がりますよね。

カフェマット作ってみました。
豆蔵さんにはどんな柄のマットがいいかな??
ワイルドな感じのかっこいいのがいいですね(^-^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
