ポラロイド写真

回り込み解除

  • 健康診断&公園散歩

    category:からだ

回り込み解除

先日、ちょっと遅くなってしまいましたが


つくもさん、2歳の健康診断を受けました。


血液&尿・便検査をお願いしました。


結果は、、、、、、、



沢山の項目の中、総蛋白だけがちょっとだけ低い数値でしたが


あとは全て正常値!!


特に問題なしの健康体。


現在の生活でOKとの診断でした(*´∀`*)


よかった~。あとはこれからの季節、皮膚のカイカイと


ヘルニアの様子に気をつけて下さい、とのアドバイスがありました。



つくもさん、2歳も健康で元気に過ごせるように一緒にがんばろうね(◡‿◡*)



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



GWの休みが特にない我が家は、お出かけの予定もないので


病院の帰りに公園散歩にくり出しました♪♪


久しぶりの航空公園へ。



駐車場に着くと「フレンチちゃんですか??うちにも乗ってますよ」


と声をかけられ行ってみると


ブルちゃんだーーーーー(๑→ܫ←)
IMG_6652_2_convert_20120501180526.jpg
とびきり笑顔のまもる君と固まるつくも(笑)



愛嬌たっぷりでとってもかわいいまもる君。
以前にもこの公園で会ったことがありました。
IMG_6651_2_convert_20120501181044.jpg
ブルさん、おっきいです。。つくもさん、ビクビク。



ブルさんに別れを告げ、お散歩~♪
IMG_6659_2_convert_20120501180550.jpg
お~、楽しそうね(^-^)



いつの間にか、こんなオブジェが出来ていました。
IMG_6660_2_convert_20120501180614.jpg
とりあえず、遠くから見てみる(・_・)



動かないと分かったのか、、、、、
IMG_6665_convert_20120501180642.jpg
超積極的に攻めてみる(笑)





芝桜も咲いてたね。
IMG_6670_convert_20120501180741.jpg
キレイだね~☆



そして恒例の
IMG_6666_2_convert_20120501180712.jpg
サラダバー。



を、ことごとく阻止され



超不満顔(`Д´)
IMG_6679_convert_20120501180803.jpg
ブサイクだね~(笑)



短い時間だったけど、楽しかったね。



また来るよ~( ´艸`)♪♪



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば

*久しぶりに病院で体重を測ったら、なんと7.9kgに・・・。
痩せちゃいました(>_<)食欲も元気もメチャメチャあるんだけど。。。
少しゴハン増やしてみようかな。


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

健康診断問題無くって良かったね^^

まもる君とっても可愛いね~(≧∀≦)
つくもさん表情がかたいですが・・(笑)
おメメも大きくなってますが・・(爆爆爆)

超不満顔もめっちゃツボ(*≧m≦*)
ホント表情豊かだよね~^^

健康一番!!
良かったですね(*^^*)

まもる君メッチャ笑顔なのに、隣のつくもちゃんのお顔がσ(^◇^;)
つくもちゃんの表情が可愛い~(≧∀≦)
スッゴく分かりやすい感じ!!

つくもちゃん^^健康診断良好でよかったね~♪
copanも先日病院でOKもらいました^^
ホッとしますね^^。
もう!目がクリクリでかわい過ぎです♪

健康診断 ふるうたも毎回ドキドキしながら
結果を聞きます つくもちゃん良好でよかったね
パパママさんも一安心 親孝行だわ♪

まもる君の とびっきりの笑顔と対象的な
お目めまん丸の固まっているつくもちゃん
なんか性格が出ていてかわいい♪

サラダバーに鳥さんに 枝パクに…
大好物が うたげと同じつくもちゃんだぁ
2ブヒ揃ったら Wママで阻止しましょう
О(^з^)О オーッ!!

やっぱりつーさんは元気だったか。

元祖ブルはデカいやね(笑)

お医者さんに良好と言われるとほっとしますよね~、1年1年、楽しく健康に過ごしていきたいですね(*^^*)
まもるくん、すっごく優しそうでイケメンですね!対照的につくもちゃんのお顔には「私はここでいいです!」って書いてあって、かわいいなぁvV
イヴも大きい子と近づくと、固まっちゃいます(^^;

悲しいやら悔しいやら…いろんな気持ちが滲み出ている1枚ですね(笑)

Re: タイトルなし

たまふく母さん

はい。ホッとしました(^-^)
また1年健康に過ごせるといいな。

まもるくん、かわいいですよね~。
触り心地がまた、たまんないんですよね~。
つくもさんはいつも通りのビックリ顔(笑)
固まっちゃいました^m^

超不満顔、ブサイクでウケますよね~。
顔に出やすいタイプですね( ´艸`)

Re: タイトルなし

らむママ さん

健康一番!!元気が一番ですね(^-^)
うれしい♪♪

まもるくん、かわいかった~。
触り心地がムニュムニュで
気持ちよかったです。
つくもはビビって近づけず・・・(笑)
いっつもあんなビックリ顔してます。
ホント、分かりやす~い^m^

Re: タイトルなし

utatane さん

copanくんも良好でよかったですね(^-^)
元気でいてくれることが一番うれしいですね。
ホッとしました。

つくもさん、またもやビックリ顔(笑)
お目目飛び出しそうですよ^m^
楽しいお散歩でした♪♪

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん


はい。安心しました(^-^)
先生の説明を受けている間中、かまって~って
ギャーギャー騒いで大変でした(^^;)
病院、好きみたいです(笑)

まもる君、かわいかったです~。
つくもはビビって固まってましたよ(笑)

2ブヒ揃ったら、相乗効果でパワーアップしそうですね(;´∀`)
阻止できるか不安です・・・(笑)がんばりましょう!!
実は、運転の練習を兼ねて行ってきました(笑)

Re: タイトルなし

ノル さん

つーさん、元気だったよ。よかった(^-^)
病院でギャーギャー騒いでました(笑)

ブルさん、大きかったよ~。
近くで見たらビビるかもよ^m^

Re: タイトルなし

yumi さん

はい。安心しましたぁ。
また1年健康で過ごせるようにがんばらないと(^-^)

まもるくん、イケメンでしたよ~。
でも抱っこをせがむ甘えんぼの所もあって
かわいかった~。触り心地もバツグン!!
つくもはいつも通り固まってました(笑)
イヴちゃんも固まりますか(笑)

芝生が沢山あるのでサラダバーの誘惑も
沢山あるんですよ~。
スゴイ顔してますよね(笑)どんだけ草が好きなんだ~^m^

ちょっと御無沙汰してましたm(__)m

健康診断お疲れ様です!!

すごいカッコいいお友達ですね♪
でも固まっちゃったのね(笑)

世の中混んでるから散歩もいいっすね(^^)
今日WBC 無事に終わりました!次は山梨のワフらしいので一緒に参加しましょう!笑

Re: タイトルなし

ボンパパさん

お久しぶりです。体調はいかがでしょうか??
リコちゃん、完治してよかったですね(^-^)

つくもも健康診断無事に終わりました。
2歳も元気に過ごしたいです。

まもるくん、とってもかわいかったですよ(^-^)
うちのつくもさんはビックリ顔で固まりました(笑)
いつものことです^m^

Re: タイトルなし

豆蔵使用人 さん

GWには縁がないようで・・・
ほとんど休んだことがないんです(>_<)
たまには9連休とかしてみたい~。

WBCお疲れ様です!!
次は山梨なんですね!!えーーー、参加したーい!!
いつ頃なんだろう。早速チェックしなきゃ。
先輩、指導お願いしまっす(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
