ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日はスーパームーンが見られるとか。



大きくて明るい月。





散歩から帰りクッションでくつろいでいると



すかさずやってくるこのお方。



よいしょっと。
IMG_6698_convert_20120505213830.jpg



ドカッと座って背中を向けられます(*´∀`*)



しばらくするとスヤスヤという寝息と共に



「ププ~」なんて音が聞こえたりもします(笑)しかもクサイのです(*´艸`*)




この位置だとオシリしか見えないので、どんな顔してるのかな~っと気になりだして



自分撮りしてみました。




IMG_6690_2_convert_20120505213712.jpg
なるほど。こんな顔(^-^)



もうちょっと近づいてみます。
IMG_6692_2_convert_20120505213808.jpg
ひざの間にスッポリ、お顔がハマっています。



「もう。邪魔しないでよ」とでも言いたげな顔。眉間にシワが(笑)




そんな格好でツラクないのかな??
っていうか、私の足がシビレてくるのですが。。。。



でもね、本気で眠くなってくると


自分のお気に入りベッドに移動して


スヤスヤ~。
IMG_6704_convert_20120505213855.jpg
自由だね(´∀`;)



それにしてもボーダーばっかりだな。。。

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

そうそうスーパームーン!!!
外に出てカメラで撮ってみたんだけど
まだ、メモリーカードから出してないので
ちゃんと撮れてるかどうか・・^^;

ふくちゃんもどかぁ~っと乗ってくるよ(笑)
重くて痺れてくるんだよね~^^;
でも可愛いから我慢しちゃうんだけど(*^^)

ボーダーとっても似合ってるから(*≧m≦*)

おっとスーパームーン、出遅れちゃいました(^^;
満月ってなんだか魅入っちゃいますよね~、会社帰りに見つけて癒されてます。

ドカッと遠慮なく座ってくるけど、愛らしさにやられてどかせるハズもなく(笑)
つくもちゃん、ほどよくふくよかなオチリがかわいい~(≧ω≦)
ボーダー、さすがオシャレ番長つくもちゃん、よく似合ってますよ♪

Re: タイトルなし

たまふく母さん

おぉ。撮影されたのですね!!
ちゃんと撮れてましたか??

ふくちゃんもどかぁ~って乗りますか(笑)
そうそう。最初はかわいくてうれしいんですが
だんだん、重くて痺れてきてツラいんですよね~。
でもガマンしちゃう(笑)

気付けばボーダーだらけでした^m^
好きなんですけどねっ。

Re: タイトルなし

yumi さん

私もお月さま好きです。
夏の夜のお散歩の時とかキレイに見えると
うれしくなります。

そうそう!!どかせるハズもなく
痺れてもガマンしちゃう(笑)
あのオチリからプ~を発射して知らん顔
してますよ~^m^
ボーダー、好きだからいつの間にか増えてる(笑)
私もボーダー着ていることが多いので
結構かぶっちゃいます(^-^)

この3日間は あの大きなお月様が見られるとか。
昨日は帰宅する車中から 1日の出来事を思い出しニヤニヤしながら、
お月様をながめておりました(^m^)

ふるうたも お膝の上 大大大好きです!!
どこから見ているのか 床に座ったとたん
2ブヒ競うようにやってきて ドッカンと
乗り上げます(爆)

でも 真夏になると
さすがに暑いらしく 乗らなくなってしまうので
少し寂しく また乗り出してくれる
秋が恋しくなります(´∀`)

ひゃ~カワイイ❤
またまたつくもちゃんに癒されちゃいました(ノω`*)

うめも私にお尻を向けて座ってたりするので、
今度自分撮りしてみようかな~。
どんな顔してるのか、気になりますよね(笑)

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

今日のお月さまもちょっと大きくて
明るい気がしました。
私も昨日は一日を思い出してはダンナに
教えてあげるを繰り返してました(笑)

すごい!!ママさんのお膝の上に
2ブヒちゃん乗っちゃいますか??
いいな~、いいな~^m^
確かに、暑くなるとさすがに乗ってこないですね。
楽チンなような寂しいような・・・・。
イヤ!寂しい!!(笑)

Re: タイトルなし

うめこ さん

うれし~。つくもで癒されちゃいましたか??

うめちゃんも座りますか??
そうなんですよ。どんな顔してるのか気になっちゃって!
膝にスッポリハマって顔がムニュってなってる
あたりが好きです~(笑)
うめこさんもぜひ、自分撮りチャレンジして下さい!
うめちゃんのかわいいお顔が見れますよ~(^-^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
