ポラロイド写真

回り込み解除

  • お友達と公園散歩~前篇~

    category:おでかけ

回り込み解除

GW最終日の5月6日。


私とつくもでお出かけ。ダンナ様は残念ながらお仕事です。


出かけた場所はつくも も大好きな航空公園。



なんとこの日はある兄妹と待ち合わせなのです。



いつもはダンナ様にまかせっきりの運転ですが、今日は私が運転手。


ほんの20分位の距離なのに、実はドキドキでした(笑)



無事に公園に辿り着くと、一足先に到着していたお友達が待っていてくれました。



待ち合わせのお相手は、


初めましての「ふる太くん」
IMG_6713_2_convert_20120508000039.jpg


と、


「うたげちゃん」
IMG_6714_2_convert_20120508000132.jpg


ブログで仲良くしていただいていた、ふる太くんとうたげちゃん兄妹です。
★「ふる太くん家のうたげちゃん」



今回、つくも地方に用事があったふるうたファミリーの皆さんが


お時間を作って下さり、お会いすることができました(^-^)



この日の午前中はとってもいいお天気で、日向だとちょっと暑いくらい。


すると、うたげちゃん、いきなりのペッタ~ン。
IMG_6722_convert_20120508000359.jpg
ママさんもパパさんもうたげちゃんの初めての行動にビックリ!!



うたげちゃんを励ましつつ(笑)お散歩スタートです♪♪


おー、つくも も楽しそうね(*´∀`*)
IMG_6729_convert_20120508000654.jpg
ウシシ。どの草食べようかな~。ニヤリ。


つくもが好きそうな葉っぱがいっぱい・・・・(´д` )


つくもとうたげちゃん、サラダバー・ハトさん・枝などなど


大好きなものが一緒なのです。


それもそのはず、つくもとうたげちゃんはいとこなんです!
なんという偶然。分かった時はうれしかった~(^-^)



早速、何かを見つけた様子。
IMG_6728_convert_20120508000542.jpg
目線の先には風に吹かれるビニール袋(笑)


必死な2ブヒ(笑)


を、遠くから見守っているふる兄。
IMG_6727_2_convert_20120508000618.jpg
「うたげもつくもちゃんも、変なもの好きだね。」


お次は、
IMG_6734_convert_20120508000859.jpg
ハトさん!!


今日も飛びかかる勢いで踏ん張るつくも。
うたちゃんも負けてないね~( *´艸`)


ふう~。今日も捕まえられなかったわ。。。もうちょっとなのに。
IMG_6738_convert_20120508000935.jpg
お疲れ、うたちゃん(´∇`)


お疲れうたちゃんをよそに

つくもとふる太くん、なんだかいい雰囲気なのです(´∀`)
IMG_6742_2_convert_20120508231421.jpg
ふる兄さんにそんなに見つめられたら、つくも照れちゃうわ。


つくもよかったね~♪♪




お散歩はまだまだ続きます。


長くなってきたので、つづきは後篇へ。。。。



ポチッとお願いします☆
フレンチブルドッグひろば


★おまけ★
ペッタ~ンしたうえに寝がえりをうってお顔が汚れたうたげちゃん。
パパさんがフキフキ。
IMG_6725_2_convert_20120508232513.jpg
も~う。かわいすぎる~(^-^)



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

一人で20分ドライブすごいです~、そりゃあ緊張しちゃいますよね(。-_-。)

つくもちゃん、赤チェックのクールスヌード(?)が映えてとってもかわいい~ o(≧▽≦)o

お友達とデートだったのですね♪むっちりホワイトのうたげちゃんと、男の子らしい顔立ちのふる太くん、どちらもフレンドリーでかわいいっ(#^.^#)

いとこで好きなものが同じってやっぱり血の繋がりなんでしょうか、こうして見ると仲良し3兄妹だわぁ^^
つくもちゃん、イケメンの彼ができてよかったね♡

キャーー!!可愛い~(≧∀≦)
それぞれ個性があり、ホント可愛い~です(*^^*)
いとこ同士も似る所があるんですね~!!
面白いなぁ(*'▽'*)

可愛いお友達ですね♪

なんだかとっても楽しそう!!

ふるた君うたげちゃん、お目目が真ん丸で凄く可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ
つくもちゃんお友達とたくさん遊べて良かったね☆(*^^*)
つくもちゃんが着てるお洋服は、もしかしてポチョムキンさんの新作のお洋服かな?
ベージュ凄く似合ってますね♪♪
うるまさんも色違いのブラック持ってますよ\(^o^)/笑

うたげちゃん愛嬌たっぷりで
可愛いね~(≧∀≦)
いとこちゃんだったなんて嬉しい
偶然だったよね^^
ふる太くんは落ち着ついたお兄ちゃん
なんだね(#^.^#)

楽しそうなお散歩だな♥
続きも楽しみにしていまぁ~す('-^*)

先日はお時間を作っていただいて ありがとうございました♪

ふる太とうたげの こんなにいい表情している お写真まで
UPしていただいて 嬉しくて涙でちゃいます

けいさん あの状態でこれだけのお写真上手に撮れるなんて…
やっぱり つくもちゃんがお利口さんだからこそ 成せるワザですね♪
私のは うたげの引っ張りでブレブレですぅ(TT)

そんなブレブレ写真でも未だに見てはニヤニヤしています(^з^)☆

ブリーダーさんも違うのに いとこだとわかり 
ついつい共通点をみつけては 性格も体型も“真逆”なのに
あれもこれも『同じだわぁ』なんてずうずうしいこと言ってます

今度お逢いする時までに 本気でバテバテのおデブうたげのダイエットしないと
恥ずかしい(≧O≦)

またぜひぜひ 今度はゆっくり遊んでください
ふるうた家全員 楽しみにしております♪
 

Re: タイトルなし

yumi さん

1人ドライブ緊張しましたよ~。
実は事前に1回練習に行ってます(笑)

クールスヌードはブルドスさんのでつくも初めての夏に
買ってから愛用中です。そろそろ新しいのも欲しいな~(^-^)

うたげちゃんもふる太くんもとってもカワイイですよ~。
血のつながりで好きなものも似るなんてすごいですよね。
果たして、つくもさん、初めての彼氏ができるのでしょうか??
ふる太くんはやさしいイケメンさんなのでうまくいったら
うれしいな~(*´∀`*)

Re: タイトルなし

らむママ さん

3buhiそれぞれ個性があって
楽しかったです。
ブヒまみれでウハウハでした~(^-^)
うたげちゃんとつくも、ハトさんへの食いつきは
ものすごかったです(笑)
いとこ同士好きなものが一緒だなんて
おもしろいですよね。

Re: タイトルなし

ボンパパさん

はい。とってもかわいい兄妹のお友達です。
ボンちゃんもやさしいお兄ちゃんのイメージが
あります。ふる太くんもとってもやさしいお兄ちゃんで
うたげちゃんはやんちゃな妹って感じでした。
つくも、とっても楽しそうにお散歩してくれました(^-^)

Re: タイトルなし

うるまmama さん

はい。お目目真ん丸でとってもかわい兄妹です(^-^)
つくもさんとっても楽しそうにお散歩したました。
お友達と一緒だと、楽しさ倍増ですね♪♪

さすがうるまmamaさん、
つくもが着ている服はポチョムキンさんの新作です!!
ベージュに初挑戦してみました(^-^)
お!!うるまちゃんと色違いですね。うれしいな。
濡らして着れるからこれからの季節に
活躍してくれそうですよね。

Re: タイトルなし

たまふく母さん

うたげちゃんもふる太くんもとっても
可愛かったです(^-^)
いとこだと分かった時はすごくうれしかったです♪
好きなものまで似ちゃうなんて^m^

とっても楽しいお散歩でした(*´∀`*)
続き、後ほどアップしまーす。

Re: タイトルなし

ふるうたママ さん

こちらこそ先日はありがとうございました!!
とっても楽しかったですね(^-^)
ふるうたちゃんのカワイイ写真がいっぱい撮れて
うれしいです♪
でも私もこんなに写真撮れてたことにちょっとビックリです。
うたげちゃんとつくも共通点いっぱいで、
私もうれしくなっちゃいました。
同じような後ろ姿がたくさん見れましたね(笑)
うーちゃんのポニョポニョ具合、大好きです~^m^

またぜひ、遊んで下さいね★

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けいさん

Author:けいさん
つくも
★フレンチブルドッグ
★2010年2月8日 生まれ
★女の子
★埼玉県在住

2010年4月16日に もっさん・けいさん夫婦の元にやってきました。

いくつになったの

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いらっしゃいませ

リンク

Twitter

 

ポチっと応援お願いします★
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロともさん

RSSリンクの表示

QRコード

QR
